見出し画像

でぃーずにー!

いぇーい!こないだディズニー行ってきた!

ひっさびさのディズニーで本当の本当にテンション上がりまくり、写真撮りまくりだったから供養します🙋🏻‍♀️

午前中は雨降ってたんですけど午後からは無事止み、というか晴れ間まで見えて、快適すぎました👌🏻

ただ、午前の雨により、写真は全体的に前髪が終了してます。悪しからず。笑

写真撮るとき以外基本マスク着用😷

いや、3枚目の顔どない😃😃不機嫌すぎ😃


アトラクション出たらアルコールが必ず置いてあって消毒、
他にも、カストーディアル(清掃員)さんがいつもよりたくさんいて、まめに施設を消毒してくれてる感じがしました!

はしゃいでますねえ

いつもの写真スポットも、めちゃくちゃ空いててたくさん写真撮りました☺️

ほらみて、この人通りの少なさ!すごい!!!


あとね、ソアリンに初めて乗ってきました!

わたしはどういう乗り物か全く事前知識なく、「ソアリン」っていう名前だけ知ってて、でもみんながすごいいい!って言うから乗りたいなーって思ってて

しかも、50分待ち😳😳😳

1時間待たずに乗れるなんて、、贅沢、、、


いや、あれはすごい

終わったら自然と拍手が巻き起こるすごさ

わたし高所恐怖症だからあんまり下は見れなかったけど、笑

本当に感動でした!!!!!!

できることなら1日に3回乗りたい!笑

ただ、途中の画面切り替わるところの演出にずっとびびりまくってました、あれ怖い笑

ディズニーシー行くとき必ず乗りたいアトラクションに追加されました👏🏻

ディズニーに行ったらわたしは必ず、ドナルドと会って写真を撮るんですが、もちろんコロナの影響でグリーティングはできず🤦🏻‍♀️

代わりにと言ってはなんですが、ショーを少しだけみました👀

少し遠かったけど、それでも十分にドナルドの可愛さは感じました😌

早く会えるようになるといいな〜!!!!

ディズニーシーの何が好きって、建造物?建物?の雰囲気が全体的に神がかっていて、何度言っても思わず写真に収めてしまう空気感、、、

ほんっっっとうに素敵です

綺麗すぎて、夢の国すぎて、

一緒に来ていた友人に「あーもう、ここに住みたい」って10回以上言ってました、笑

でもきっとたまにくるからこその世界観なんだろうなぁーーーー

待ち時間も50分が最長で、レイジングスピリッツなんか5分待ちとかもあったし、

待つときもソーシャルディスタンスを取って並ぶので、パーソナルスペースに人がいない状況で快適!

写真も人が写りづらくて撮りやすい👏🏻

わたしは11時からの入園パスポートでしたが、11:00〜20:00で余裕でしっかり楽しめました!

(朝から22時まではもうさすがに体力持たないと思ったのは秘密)

総じて友人と話してたのは、

「え、ソーシャルディスタンスディズニー最高なことしかないのでは?????」

キャラグリがないのは個人的に悲しいけどその他はメリットしかなかったです!

チケット戦争を勝ち抜いてまた行ける機会があれば、ソーシャルディスタンス期間中にもう一度行きたいなぁ〜〜〜

そんな余韻に浸る日々です🤤

アイコンどうしよかな!!!!!

もう少し悩みます!

ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?