見出し画像

ラジオやりたい

思いつきです

15分位の長さのラジオ

みなさんからお便りを募って

読む、話す!

間に一曲だけ、わたしが好きな曲歌う🎤笑

曲流したら著作権引っかかるからね

リスナーいなかったら、お便り来なかったら

わたしが好き勝手自分語りする笑

ラジオごっこ📻


人と話すこと少なくなっちゃったし

みんなと文面でしかやりとりできないの悲しくて思いついた

ラジオ好きなんだよね〜なにかしながら聴けるしお手軽!

わたしの推しの東海オンエア虫眼鏡さんが、個人チャンネルでラジオやってるんだけど、ああいうやつやりたい

完全にパクリ。笑


これとも関連してるけど、

この間の「フォロワー増えない!」って内容のnote(押すと見れるよ)

反応してくれた方々ありがとう☺️

いま応援してくれてる人を、もっともーっと大事にしよって思った!!!

自分には、応援してくれる人にもっとできることがあるんじゃないかって思って

いつももらってるパワーをなにか返したいなと思って

いろいろ考えを巡らせてるー

本当はみんなに手書きでお手紙書きたい!

会ってお話したい!

手紙書くの好きだから✌🏻

でも住所とか困るから...プライバシーがなあとか...

だからといって、デジタルで送るのは違うなーって

アナログな伝え方がしたい


で、ラジオだったらやりとりできるかなって思った!

わたしは声で返せるし

みんなは匿名でも、ラジオネームでも、メッセージ届けてくれたら😌

15分ならそんなにかからないし

週1回くらいのペースかなぁ?

編集必要かも🤔

ひとりで話したらモゴモゴしそうだし

媒体はなにがいいかな

ツイキャス?ただの動画?youtube?

他にはなにがある??

なにか、応援してくれる人に何かの形でお礼したいと思って探してるうちに

BASEっていうネットショップアプリにであって

というか開設だけノリでしたけど(公開はしてないよ)

あれはお金が無料だとできないんですよね...
最低料金50円からになってて。

なにか商品として届けられるものあるかなぁ

筆ペンの字とか、SNSは反響大きかったけど

お金とるほどのものではないからな...

なんかできそうなものがあったら出品してみたいな〜〜〜〜


夢が広がるね😚

実現するかわからない夢も、もしかしたら途中で「やっぱやーめた」ってなっても

ここなら書いていいか、って思えるんだよね

あんまり視聴率ないと思うから(小声)


このnoteは、わたしの心の声だからさ〜

もしかしたらいつか実現するかもしれないし

一生実現しないかもしれない

そんな夢の話も、これから思いついたら書いてくね


はせみんの脳内のぞいちゃったきみ!

いつかやるかもはせみんラジオのリスナー決定!

拒否権なしよーー


このやりたいことについて、なんかアイデアとかあったらください👌🏻
なんでもなんでも〜〜まってます!

https://peing.net/q/ee1e26af-ea7a-42fe-a404-e4de4a11aca3

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?