見出し画像

DIARY032

ほどよく腹立つ顔だよなあ

夏にハルさんと弾き語りあるので、
よろしく!

5月はワタルくんとの弾き語りもあるし、
あした晴れたら、公園にアコギ弾きいこっと

日々です。


4/20(土)
たまにふと行きたくなる多摩動物公園駅
ここには4年通った。
週末の駅周辺は学生ではなく、
動物公園へと向かう、多くの家族連れで賑わっていた。

ひさしぶりにこのあたりの空気を吸って満足すると、それから乗ったことのない多摩モノレールに乗って、行ったことのない京王多摩センター駅に行ってみようと思いついた。

モノレールは電車とあまり変わらない景色で少し物足りなかったが、京王多摩センターに着くと早速どんな街か、辺りを散策し始めた。

すぐに赤いレンガ通りが見えて、その通りを歩くとサンリオピューロランドを発見した。そして「あ、サンリオってこの街にあるんだ」と思った、その瞬間だった。

ふっと身体を何かが通り過ぎたというか
または風が吹き抜けたというか
そんな感覚に陥った。

あ!自分はこの街に来たことがある!

19か20の頃に一度だけ

うわあ。。
あの時の思い出、京王多摩センターだったんだ。

いろいろ
なっつかし。


4/21(日)

幡ヶ谷。
古里くんのウミネコカレーで
ひよこ豆カレーを食べる。

古里くんと
こういうオブジェや
さっきの2人の写真の後ろにある緑のペナントも
友人アーティストがみんな有志で集まって
作ってくれたんだって!
モテるねー古里くん!
ひよこ豆カレー

とても美味しかった

おれは辛いのもいけるタイプ
今度は辛いカレーを食べに行こうとおもう。


4/22(月)
先週に引き続き、斉藤と新曲制作。
いい感じだと思っていた先週の新曲は
暗礁に乗り上げた。

ま、焦ることもないかと
ふたりで人の曲の話をして
盛り上がって終わった。

そんなになんでもかんでも
すぐに上手くはいかないよ


そうでしょ?🥺


4/23(火)
今朝、昨日のデモを聴くとやっぱり、
そんなに良くない。

こういう時はしばらくその曲と距離を置いて、
忘れてしまった方がいい。

それなら別の曲を作ろうと朝からギターを弾いていたら、昼過ぎにまとまった。

あれ??
今度こそ、悪くなくなくなくない???

あれれ?
今日調子いいかも。この感じだ。この感じ。って、もう少しギターを弾いてたら、もう一曲書けた気がする。こっちはもうひと展開って所か

気が付いたら、朝からノンストップで19時をまわっていたので、そこで止めておいた。

明日また、続きをやってみようと思う。


4/24(水)
昨日、新しく書いた2曲が
今朝起きて聴いてみたら、どちらもよかった。

今日は一日そのデモを作っていて、今日の終わりにそれをメンバーに送ってみた。

ここから先は

2,177字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?