見出し画像

DIARY023

今日わりと暖かったよね📔
『XX』ツアー京都・福岡公演の2公演を終えて、最っッッコーでした!

また京都と福岡に早く帰りたい。
残る公演も楽しみだし、

そういう気分の日々。


11/10(金)

食事に行った店で「ごちそうさまでした」と言ったら、同時に目を見て「ありがとうございました」という店員と、目を見ず「ありがとうございました」という店員がいた。

なるほどなるほどぉ。。

人とは目をみて話すようにしよう。


11/11(土)

とある街の町おこしイベントに行ってみたが、あまり人の入りが芳しくないようだった。おまけに本格的に寒くなってきた。会場も風がビュウビュウ吹いていて、なんだか少し寂しい気持ちになってきた。

と、ビールなんか飲める気分でも気温でもなかったが、氷水に入ってキンキンに冷えたビールが売れずに並んでいたので、一本だけ買って飲んでみた。

ヤっべぇ。。キンッッキンに冷えてやがる。。全然進まなかったが、気合いで飲んだ。

えらいぞ
須藤くんに今日の敢闘賞を送ろう!🏆


11/12(日)

市ヶ谷から神保町を歩いて、食事。
神保町って、たまに良い発見がないか探検にゆくけど、まだまだ何も知らない街。

何か面白いものがありそうな匂いはするんだけど。。

ここから先は

2,799字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?