あした一限だけど100しつ

需要全くないの草

01 直感でいきますか、熟考しますか
直感心掛けてる、迷ってんのダサくね

02 文系ですか、理系ですか
chu文系でゴメン

03 本名にミドルネームをつけるなら何ですか
スコット。マクガフ

04 あなたを「桃太郎」のキャラクタにたとえると何ですか
桃太郎一択草


05 愛機(主にネット端末)が喋るならどんなことを言うと思いますか
コイツ何闇ツイートしててウケる(笑)

06 最も気になる人は誰ですか
わたしに会いたい人類。わたしも会いたいよー

07「赤」から何を連想しますか
カープ。コカコーラ。献血。中央大学。

08 「とりあえず」を使って短文を作ってくださいますか
とりあえず生で

09 サービスとおせっかいの違いは何ですか
美しきサービス、自分を正当化するおせっかい。

10 あなたの取扱説明書の「使用上の注意」にはどんなことが書いてありますか
すぐ泣いちゃうよ。泣かせておけ

11 玉手箱をもらったら開けますか、開けませんか
開けちゃう〜😫

12 出てみたい番組(または雑誌・CMなど)は何ですか
RIP SLYMEのMVで浜辺ギャルやりたいよなあ

13 ミュージシャンになるなら芸名(またはバンド・グループ名)は何にしますか
なおちゃん早稲田

14 あなたを楽器にたとえると何ですか
あの録音とか繰り返しとかできるYMOとかが使ってる電子機器みたいなやつ

15 テレビが喋るならどんなことを言うと思いますか
NHKバリみるやんコイツ誰?

16 最も面白い遊びは何ですか
人間と関わって知ったような気になることとー、チャリ乗る。インスタで絶望ごっこ

17「緑」から何を連想しますか
どんぐりたけし。ゾロ。好きな色イェイ

18「なんとなく」を使って短文を作ってくださいますか
なんとなくだけどわたしのこと好き?それでいーんだけどさあー

19 冗談と悪ふざけの違いは何ですか
キャッチボール、ドッチボール

20 あなたの取扱説明書の「故障かな?と思ったら」にはどんなことが書いてありますか
電車の端っこの席に乗せて好きなだけ寝させてあげてくださいT^T

21 いちばん古い記憶は何ですか
サンシャインの水族館でパックのおいしい牛乳飲んでるやつ、あれいくつだろ

22 ツッコミですか、ボケですか
どっちもできちゃうんだよなあテヘ‼️

23 コメディアンになるなら芸名(またはコンビ・グループ名)は何にしますか?
フレブル劇場

24 あなたを植物にたとえると何ですか
マジでわからんけどタンポポ
そんな訳なくて草
雑草

25 左手が喋るならどんなことを言うと思いますか
右手我つよすぎ>_<転職しよっかな

26 最も納得できないことは何ですか
ワイが早稲田現役合格できてないこと🆗

27「黒」から何を連想しますか
松崎しげる。cry for me とOMGのジャケ写。スマホ。

28「まさか」を使って短文を作ってくださいますか
まさかさかさまあ⁉️

29 わがままと意見の違いは何ですか
受け入れ態勢を把握しているか否か

30 使いたいのになかなかその機会に恵まれない単語・フレーズは何ですか
好きだよ、ミスドくらい好き!ほんとーに。

31 夢はカラーですか、白黒ですか、音や匂いはどうですか
カラーで色あるけどー匂いはあんまわかんない

32 印象に残っている夢を教えていただけますか
枕がウジ虫だらけになる夢、あのときはホントに精神病んでた

33 新しい栄養ドリンクを作るならどういう名前がいいと思いますか
有給回避‼️‼️yes無休

34 あなたを天気にたとえるとどんなですか
天気雨

35 目覚まし時計が喋るならどんなことを言うと思いますか
また寝た(笑)

36 最も有効な遅刻の言い訳は何ですか
お腹壊しました(リアル草)

37「白」から何を連想しますか
事変の修羅場のMV。雲。歯磨き粉。猫の毛。

38「とことん」を使って短文を作ってくださいますか
とことんやろー、付き合うよ

39 大人と子供の違いは何ですか
広がり。

40 かぐや姫は地球へ何をしに来たのですか
ちやほやされにきた。

41 卵が先ですか、鶏が先ですか
鶏。この理論マジでバカよな(バカ)

42 好きなものははじめに食べますか、あとで食べますか
圧倒的後。先食うやつバカよな

43 新しいコンビニを作るならどういう名前がいいと思いますか
ポリエステル
ポリエル行こっ

44 あなたを飲食物にたとえると何ですか
ピーチティー❤️
さわやかだけど茶葉!黙っとけよ、果物アレルギーだろてめえ

45 冷蔵庫が喋るならどんなことを言うと思いますか
食い過ぎ草

46 最もお気に入りのインスタント食品・レトルト食品は何ですか
うまかっちゃんたい🎶🎶

47「丸」から何を連想しますか
第五福竜丸。丸佳浩。マルハニチロ。駒込高校の窓の形。

48「あいにく」を使って短文を作ってくださいますか
あいにくの雨ですが、お集まりいただきありがとうございます。

49 知人と友人と親友の違いは何ですか
本垢、したとも、サブ
うそ。心の開き具合。

50 最後の晩餐には何を食べたいですか
棒棒鶏。鶏肉。

51 人は見かけによりませんか
人相はある‼️異論は認める。
業が深そうなアイツ。

52 好きこそものの上手なれですか
そーゆー生き方するために早稲田行くッス

53 新しい政党を作るならどういう名前がいいと思いますか
天台同盟

54 あなたを乗り物にたとえると何ですか
都電荒川線でありたいけどー西武線なんだろうな。
カブです。

55 愛車(自動車に限らず)が喋るならどんなことを言うと思いますか
ゴミ捨てろ

56 最も美しいと思うものは何ですか
気になるあの子

57「三角」から何を連想しますか
東映のロゴ

58「ずばぬけて」を使って短文を作ってくださいますか
ずばぬけて美人なあの子は、函館出身だった。

59 友人・親友と恋人の違いは何ですか
んーわかんないなあ。理性が効くか効かないか。キスしたくてだきしめたくて犯しちゃいたい欲望があれば、恋してるんだろうなあー

60 どこまでが許容範囲でどこからが浮気ですか
忘れられない手繋ぎ。忘れられないちゅー。
忘れられなかったらダメ!

61 大きなつづらをもらいますか、小さなつづらをもらいますか
都内女子バカちっさバックに入るサイズで

62 お金を拾った場合いくら以上なら届けますか
正味何円でも届ける
善人でいたいから

63 新しい銀行を作るならどういう名前がいいと思いますか
渋沢銀行

64 あなたを文房具にたとえると何ですか
赤ペン。水性の。

65 財布が喋るならどんなことを言うと思いますか
アタシイギリスブランドなんだけど?防水スプレーかけてよね

66 最も贅沢と感じることは何ですか
クレジットカード支払い

67「四角」から何を連想しますか
消しゴム

68「ようやく」を使って短文を作ってくださいますか
ようやく辿り着いた ここは大きな日本家屋〜

69 男性と女性の違いは何ですか
欲望と理性

70 2112年9月3日にドラえもんは誕生するでしょうか
させんだよ

71 あとがきは先に読みますか、あとで読みますか
先に読むの草後やろ

72 新聞は前から読みますか、後ろから読みますか
前から読んで飽きる

73 自伝にはどんなタイトルをつけますか
現代への情熱。わたしはシュリーマン

74 あなたを四字熟語で表すと何ですか
一衣帯水。
わたしは周りでできている

75 本棚が喋るならどんなことを言うと思いますか
ハウスダストやめとけ

76 最も不思議に思うことは何ですか
わたしがこんなにも惨めでしょうがないこと

77「上下」から何を連想しますか。
セットアップ。

78「ちなみに」を使って短文を作ってくださいますか
ちなみにだけど、何人きょうだい?

79 愛と恋の違いは何ですか
突発的な感情と(それはそれで美しい)、相手のために涙を流すくらいの存在感

80 理想の葬儀はどんなですか
めっちゃ泣いて、でも披露宴みたいなやつして泣きながら笑ってほしいよー

81 1日で最も調子がいいのは何時頃ですか
夕方四時

82 1年で最も大切なのは何月何日で何の日ですか
十二月三十一日。ぜーんぶ一旦終わり‼️

83 自伝を映像化するなら主題曲は何がいいですか
スピッツの冷たい頬

84 あなたを漢字1字で表すと何ですか
「実」

85 カレンダー(スケジュール帳なども含めて)が喋るならどんなことを言うと思いますか
買った意味なくて草

86 理想の10年後はどんなですか
10年間充実してて、なんかの方向に向かったなって思えてて欲しー

87「左右」から何を連想しますか
外野手。両翼。左投げ右打ち。

88「そもそも」を使って短文を作ってくださいますか
そもそものところ僕は君が好きだから

89 愛されるよりも愛したいですか
どっちもに決まってんだろボケ

90 ラストスパートをかけますか、落ち着いてじっくりいきますか
じっくりと☝️

91 とっておきの口説き文句は何ですか
行っちゃうの?

92 豆知識を披露していただけますか
山手線で一番乗降者数少ないのって、駒込なんだよ。

93 自伝を映像化するなら主演・その他のキャストは誰がいいですか
松岡茉優

94 あなたをひらがな(またはカタカナ)で表すとどの字ですか
「な」

95 鏡が喋るならどんなことを言うと思いますか
え!カワイイー

96 最も大切に育てているものは何ですか
直感

97「前後」から何を連想しますか
文脈。前後関係。

98「けっきょく」を使って短文を作ってくださいますか
けっきょくさ、すき家のカレーがいちばんおいしいんだよ

99 結果と経過はどちらが重要ですか
経過じゃないとダメになっちゃう

100 あなたにとって最高の褒め言葉は何ですか
また会いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?