見出し画像

空白忘年会

 今日は空白企画の『空白忘年会』に参加しました。参加のいきさつ…少々訳ありでして…(^^;)実は少し前に相川なつさんにご結婚のお祝いにと用意したプレゼントを自宅に忘れてしまうという大失態してしまい、この企画は旦那様と一緒に参加されると聞いて今度こそ渡すぞ!という思いもあり、更に非常にお久しぶりのあーさーさんもいると分かり参加させて頂きました(^^;)

 3つの企画があったのですが、やはり物語り大好きな私は即興劇に一番興味が行きました(^^)お客様からお題のワードを集めそれを劇に仕上げるという企画でめちゃ面白かったです。私の書いた2つのワード(というよりシチュエーション)も両方使って頂けて嬉しかったです!特になつさんに向けたシチュエーションが見事になつさんチームに渡り、照れまくりのなつさん見れてテンション爆上がりでした!でも皆様やはりプロですね!なかなか大変なワードもどうにか繋げて物語りに仕上げていたのは感心しました。
 ビンゴゲームで頂いた女優陣との集合写真、皆様お綺麗だから囲まれてドキドキしました…ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
 写真で1言は皆様それぞれの個性とセンスが溢れていて、『そう来たか!』というのもあり『あーなるほど!』というのもあり、楽しく見れました(^^)

 キャストの皆様とお客様が一緒になってワイワイ出来る企画が楽し過ぎて明日はロス来そう(^^;)大阪在住なので遠方組ですが、またやるなら混ざりたいです(^^)

 あ〜楽しかった!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?