GO,JET!GO!GO!Vol.10

 GO,JET!GO!GO!Vol.10 渚のバンドエイド
私はVol.9が初体験、その続きの作品!
そりゃ行くでしょ!!て事で、今回もやりましたよ!イベント込みの全班フル参戦!!
 金曜日の仕事が想像以上の深夜残業になってしまいましたが、そんな疲れも吹っ飛ぶ物語りでした!

 ちょっと特別な『能力』を持つ、でも中身は普通にどこにでもいる多感で繊細な10代の女の子。サマサマのイツメン達が、振り回されつつも寄り添ってあげようと奮闘するホッコリストーリーに癒やされました!甘々秋絵さんも新しい魅力があってオモシロかったです!
 初参加のキャストさん達も、それぞれの役を新しい個性で演じていて良かったです!
 私は感想を書くとき特定のキャラを掘り下げる書き方をあまりしないのですが、今回ミッツがすごく魅力的に感じました。ふんわり不思議ちゃんだけど、心はとても優しい真面目な子。それが際立っていたように思いました!渚へのウェルカムソングのあとの、幸せと不幸を具現化したセリフもめっちゃ刺さりました。思い出すと…あ~ホッコリ(*´˘`*)
 各班のオリジナル応援歌も、どれも力が沸いてくる素晴らしい曲に仕上がっていて、魂が洗われました!どれも良いのですが個人的には『オレンジ』が刺さりました!
 B班イベント…つい大阪人の血が沸いてしまいました(^^;)出しゃばり過ぎてすみませんm(_ _)mトークイベントはキャストさん達の素の部分が垣間見れるので楽しいです!
 キャストの皆様、スタッフの皆様、今回も私に、前進する力を下さりありがとうございます!そして皆様にお礼の気持ちを込めて…

秋絵役
栗本有美子さん
全班フル出演お疲れ様でした!各班ごとに、別々のトリビアやセリフ、別々のキャラメイクなど、人を楽しませる引き出しの多さに毎回感心させられます!出会えて良かった!

早紀役
相川なつさん
いつ見ても高い演技力、歌唱力光りますね!なつさんの早紀の演じ方好きなんですよ!仕上げるのにも相当な努力を積まれているんでしょうね!愛弟子さん達もきっと大物になるでしょうね!いつまでも輝いていて下さい!

瀬名優月さん
早紀と言えば…の完成度ですね!セリフの聞き取りやすさも栗本組においてはトップクラスと思います!そしていつもですが、スタッフとして、またTwitterなどでの宣伝活動などバックアップも熱心で感動します!イベント後にもしっかりモデル魂を発揮されていたのでしかと受け取りました!

武田れいさん
やっとです!やっとなんですよ!待ちに待ったれいさんの演技!セリフも役作りもバッチリ早紀の仕上がりでテンション上がりました!お膝、大変そうですね。リーダー選挙の足が震えるシーン、負担の少ないものになっていましたが、れいさんの性格的に悔しかったのではと感じてます。公開後はゆっくり治療して下さい!

夏代役
甘噛らむねさん
いつも元気な夏代をほんとに力強く演じられていてとても良かったです!そして歌めっちゃ上手い!ダンスも綺麗で凄い!流石は本職!!御自身の出演後、別班の公演を研究に来られていて、努力家だ!と思いました!

和泉杏奈さん
和泉さんが作り出した夏代は、これまでの割とキリッとした感じより、明るくて柔らかい私的に新しい夏代で、これもアリだなと感じました(^^)すごく好感が持てましたよ!またいつか栗JETに出て下さい!

前田あかりさん
私の中でナッツと言えば…という存在になって来てます!前田さんの元々の雰囲気と夏代の設定が上手くマッチしてる様に思うんですよ!前田さんの演技、実は他の作品やら舞台の配信などで沢山見ていて、上手い人だと思っています!これからも様々な活動頑張って!

美月役
桜井杏菜さん
ミッツのふんわり感がめっちゃ現われていてとても可愛らしかったです!ハマリ役でしたね!そしてやはり本職の歌は素晴らしかった!声が飛ぶので聞き取りやすかったです!

坪井光里さん
とにかく歌唱力にめちゃめちゃ感動しました!そして役の仕上げ方が、ふんわりの中に秘めるしっかりした所を上手く形にされていて、いい感じに仕上がってるって思いました。またいつかミッツお願いします(^^)

花南舞衣さん
花南さんのミッツは良い意味で不思議な感じでした。なんやろ…ふんわり感を持つちょっと大人しめなミッツ。子供っぽいミッツが急に大人の女性に成長した様な感じ。その新しさが良かった!イベントで趣向が似てる部分が見つかったのもちょっと嬉しかったです(^^)

あかね役
真澄凪さん
真澄さんのあかね、実はめっちゃ気に入りました!強くてしっかり者で情が深い所がしっかり作り込まれていてすごく良かったし、セリフがとてもハッキリ聞き取れたのも良い!違和感なく溶け込めていたのは努力の賜物でしょうね!これからも頑張って下さい!

(小島)美穂さん
とある事情を知るものとして、お名前何とするか迷います(^^;)しかしいつ見ても美穂さんのあかねはカッコイイわ!!キャラが確立されていますよね!!スカジャン似合い過ぎるし(^^)見た目がキリッとしてらっしゃるから、あかねみたいな強いキャラがバッチリハマってる(^^)カッコイイ!!

華本みなみさん
他の作品では見れなかった男っぽい女の子の役だけど、しっかりカッコよく演じられていて素晴らしかったです!しっかりあかねになってた(^^)イベントの時に少し感じましたが、普段もカッコイイ女性なのかな?これからも栗JETを盛り上げて下さい!

メグ役
星守歩姫さん
すっごく強いメグがめっちゃ面白かったです!メグらしさ全開でしたね!声が良く通るのが羨ましいです。セリフ聞きやすかったですよ!初参加ですよね?なのにずーっとメグやってた感ありましたよ!またいつか出演して下さい!

矢野夢観子さん
可愛らしい感じからブチ切れモードへのギャップが面白かったです!矢野さんの可愛らしい見た目が活きた役の仕上げ方素晴らしいです(^^)お見送りの撮影タイムの時に渚役の秋山さんと仲睦まじく目玉ギョロリを撮られていたのが可愛かったです(^^)仲間の絆、良いですね!

東優花さん
知性とプライドの塊のメグを、普通の女子高生らしく纏めていて凄いと思いました!大半の方が偉そうなお嬢様タイプに仕上げる中、珍しいパターンと思います。雰囲気も良かった!そのままどこかの高校に紛れ込めそうなくらいバッチリ女子高生でしたよ!

JET役
箕浦ちひろさん
ますます貫禄が出て来て、どんどんカッコよくなってますね!JETといえば、ですね!そのカッコよさをどうやったら得られるのか…(^^;)そして良く飛ぶ声に聞き取りやすいセリフ!努力の集大成なんでしょうね!ほんとに素晴らしい!

佐々木大芽さん
佐々木さんの演じるひょうきんなJET好きですよ!箕浦さんは剛の演技、佐々木さんは柔の演技ですね!役の仕上げ方が柔らかくてホッとする様な感じで好感が持てます!別班の研究もされているようで、これからの演技も楽しみです(^^)

大地役
青山隼大さん
純真な大地に仕上がっていてとても良かったです!師匠と共演は心強かったでしょうね!!手厳しいご指導もあったりなんかしたのかな?青山さんの演技好きですよ!これからも栗JETを盛り上げて下さいね!

暁星空宙さん
子供見たいな無邪気さが全面に出ていて大地にピッタリだなーと感じました!演技もハチャメチャ感が良く出ていて面白かったです!イベントの時に思ったのが、普段から純真な部分をお持ちなのかな…と。ずっと失わないでいて下さいね!

渚役
美七月しあさん
役が余りにもハマり過ぎてて鳥肌立ちました!まぁ愛くるしい事…。仕上がりもミステリアスで、役を良く捉えているなと思いました!そして歌!聞くのは2回目ですが、やはり見た目とは裏腹のパワー!!圧巻でした!グレイト!!

秋山あいさん
独特の役作りに惹かれました!お告げの時の目玉ギョロリが良いパンチになってました!上手いこと仕上げたな!と思いました!お見送りの時メグ役の矢野夢観子さんとの親しそうにしていて微笑ましかったです。お写真撮らせてもらった時も目玉ギョロリしてくれて可愛かった〜(^^)

愛河莉音さん
神秘的なミステリアスな感じではなくて、普通に大人しい女の子として渚を仕上げていたように思えて、それが好印象でした。ちょっと変わった能力を持つ普通の女の子。上手く演じられていましたね!これからも様々な活動頑張って下さいね!

受付&照明
紬めいさん
丸一日とても明るく優しく、お客様をお迎え、お見送りされていた事、感心していますし、感謝しています。温かく迎えてくださる事で、より楽しく観劇出来ました!照明もタイミング完璧で凄いと思いました!ありがとうございました!

これで全員かな?
長々とすみません(^^;)
最後に…ひとつだけ…。
今回新しい絆が出来た。
一期一会で…終わりませんように…。
お互い年取って、笑って話せる未来に
行けますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?