リアルスナックまろん

 3/5、3/6と、個人的には待望のイベントでした。画面越しでしかゆっくりお話しのチャンスがない、オレ得でしかないキャスト様と、ようやく、ほんの少しだけおしゃべり出来るようになったお客様達と、生でお話し出来るチャンス!
 ホントに幸せな、心弾む時間。主催者が良いから、集まる人も良い。色々な規制も、みんな普通に自然にクリアしていた。
 オレは大阪人だけど、けっこう大人しい部類に入るから、こういうイベントでは実はわりと必死こいてしゃべる。それを受け入れて貰えて、たくさんおしゃべりしてもらえて良かった!
 栗ママのお料理めちゃうまで満たされたし、盛り上げトークも流石の運びで、空気作りが上手い!あーさーさんと美穂さんの、コジマを賭けたバトルは腹痛いぐらい笑えた!そして噂通り、美穂さんは『持ってた』(笑)あーさーさんのトーク面白い!いつまでも聞いてたくなる!
 なつさん、すごく賢い人なんだと改めて思った。人狼ゲームの立ち回り秀逸!分けて欲しい!ぞえさん不思議な魅力がある。コミカルだけど、普通によく気の回る大人の女性な気がした。瀬名さん、いつ見てもハツラツとしてて輝いてて素敵だ!演技中もいつもたくさん目線を下さるので嬉しくなる!話し方も丁寧で見習いたい!れいさんはザ・アイドル!ほんとに可愛らしい!でも内にはキリッとした信念もお持ちで凄い!
 そして…栗本組の舞台やイベント参加したとき必ず心でお礼を言ってる方がいる。栗本組との接点をくれた大野桂さん、ありがとうございます。
 栗本さん、あーさーさん、美穂さん、ぞえさん、瀬名さん、なつさん、れいさん、幸せな2日間を下さりありがとうございます!チャンスがあればまたあつまりたいです!お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?