やこわた大阪忘年会やねん

参加して来ました!
今日はちょっと特別な思いを胸に会場へ。
かつてやっこさんが所属していた『Q'ulle』の
ツアー参戦時の出来事。5年越しの『お礼』をちゃんとお伝え出来るチャンスを掴みました!

オフ会会場に12時頃到着、そこから色々と調達し再び会場へ。お役に立てて良かった(^^)
わたさんは初対面、やっこさんもツアー当日は物販並べなかったので間近でお会いするのは初めてなのに、めっちゃ明るくて気さくに接して下さって嬉しかったなぁ!(^^)

そして気を見てやっこさんにお礼。とある『アイテム』を持参してちゃんと気持ちを伝えられて良かった。あのライブの日、立って並んで2時間開場待ちしてて腰痛が勃発、イマイチ乗り切れていなかった俺に、やっこさんは曲の間奏の時ステージからマイクを俺に向けてくれて痛みに打ち勝てた。腕を降って大丈夫アピールしたら笑ってくれた。あの日楽しく過ごさせてくれたお礼がやっと出来た!やっこさん本当にありがとうね!

そしてわたさん、今日全くの初対面の俺にも暖かく接して下さってありがとうね!おかげで想い出に残る1日になりました!わたさんのトークほんわかしててホッコリしました!踊りは動画でよく見てます(^^)チャンスあれば現場に行きます!

全体を通して明るく楽しく元気いっぱいで楽しいオフ会でした!お二人とも今年はどうもありがとうございました!来年も宜しくお願いします!良いお年を!!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?