GO,JET!GO!GO! PL3&Vol.1

 今回も行って来ました!大好きな作品!私は3月4日にB班、A班を観劇、5日にC班を観劇しました。

 PL3は歌メインながら蛍と桜という新キャラをまじえ、奥の深いストーリーが出来上がっていてとても素敵でした!渚の予言のがむしゃらな当てはめ方個人的に好きです(^^)
 Vol.1は公演で見るのは2回目なんですが、いかにも『栗JET』な仕上がりになっていて、やっぱこれよな〜と一人でウンウンやってました(^^)

 そして今回はものすごーーーーく会いたかった演者さんが3人居ました。遡るは2017年、初のZoomによる『栗JETオンラインイベント』私が栗JETにどっぷり沼るきっかけのイベントにいらっしゃって、ずっと演技を見る機会に恵まれなかった竹原名央さん。そして、個人的にとても刺さる演技が魅力だけど、その演技を電波を通してしか見れておらず、生演技をどうしても見たかった楠茉子さん。最後は『Not回路』という6作品オムニバス朗読劇の主催を務め、かつ素晴らしい演技を配信で見させて頂き、是非この目で演技を見たいと思っていた我竜麻里子さん。この方達に実際にお会い出来て、お話出来て幸せでした(*´˘`*)
 私はいつも、大好きなGO,JETを作り上げて下さる栗本さんと演者の皆様に感謝しております(^^)だからお礼も込めて皆様全員の演技の感想を伝えさせて下さい!

秋絵役
栗本有美子さん
栗さん、いつもいつも心に残る演出ありがとうございます!そしていつも暖かく迎えてくれて、暖かくお見送りしてくれてありがとう!私は多分、栗JETだからGO,JETが好きなんだと最近思うようになりました(^^)これからも末永く宜しくお願いします!

早紀役
Aチーム 相川なつさん
安定中の安定の早紀ですね!なつさん歌も演技もバツグンだけど、個人的には『声』が好きです(^^)可愛いらしさと力強さが同居してますよね!いつもすぐ気付いて目線送ってくれてありがとう(^^)
Bチーム 及川ひかりさん
早紀に抜擢されるのが分かる歌の力が印象的でした!素晴らしかったです!ご自身なりに早紀を作り上げられていて良かったですよ!またチャンスがあれば栗JETに関わって下さいね!
Cチーム 村上えりなさん
私は村上さんの早紀にはこれまでにない『新しさ』を感じました!ハツラツとして元気な感じの早紀、好印象でした!ありだなと思いましたよ(^^)これからも早紀お願いします(^^)

夏代役
Aチーム 竹原名央さん
約6年前からずっとお礼のチャンスを伺っていて遂にその時が来ました!『オンラインイベントの楽しい時間』をありがとうございます!そして、初めて見る竹原さんの演技。素晴らしかったしこの目で見れて嬉しかったです!またチャンスがあれば舞台見に行きますね!
Bチーム 春木愛真さん
初めまして!春木さんの演じる夏代めっちゃ可愛かったです!楽しんで演じられていたように感じましたがどうでしたか?(^^)歌も聞き取りやすかったです!またいつか出演してくださいね!(^^)
Cチーム 前田あかりさん
ご無沙汰しております(^^)あかりさんの夏代はなつさんの早紀と並ぶ安定の役ですね!ご自身の中でしっかりキャラが確立されているように感じました(^^)歌も流石ですね!上手い!素晴らしいパフォーマンスありがとう!

美月役
Aチーム 澤田せい愛さん
今回は少しですがお話も出来て嬉しかったです!せい愛さん、お酒けっこう飲むのに声めっちゃ飛びますね!セリフも歌も聞き取りやすくて良かったです!これからも沢山、演技見せて下さいね!
Bチーム 神樂のかさん
可愛らしさが滲み出てて、それがミッツというキャラに見事にマッチしてて、すっごく良かったです!ネコミミ可愛かったですよ!出演後、観客席で研究されていて熱心な方だなと思いました(^^)
Cチーム 楠茉子さん
やっとお会いできたーーー!!めっちゃ嬉しかったー!!茉子さんの演技はどんな役でも刺さります!ミッツみたいな可愛い系の演技は初めて見たけどしっかり愛くるしいキャラが出来てて流石と思いました!これからも末永く応援させて下さいね!

あかね役
Aチーム 美穂さん(小島はまだかな?)
お久しぶりです(^^)相変わらず美穂さんのあかねは『これや!』と思えるキャラクターです(^^)役ではチャキチャキだけど、観客席などでお会いするとビックリするぐらい話し方が丁寧で淑女みたい!いつも気さくに接してくれてありがとうございます!
Bチーム 真澄凪さん
個人的にですが、だんだんあかね=真澄凪さんになって来てます!芯の強いあかねをとてもいい感じに作られていて素晴らしいです(^^)これからも末永く、あかねをお願いしたいです(^^)宜しくお願いします!
Cチーム 華本みなみさん
いつも思いますが、あかね似合い過ぎです(^^)ご自身とあかねは似ている感じなのかな?とても自然に見えます(^^)みなみさんのセリフ、良く聞こえて分かりやすいです(^^)これからも応援します!

メグ役
Aチーム Yuさん
初めまして!メグの強さも出しつつでも大地とお別れシーンで泣き崩れる女の子らしい部分も出す演技良かったと思いました(^^)これからも栗JETに沢山関わって下さい(^^)
Bチーム 東優花さん
東さんのメグは『真面目なメグ』という感じがします(^^)設定にピッタリな気がしています(^^)でもちゃんと十代の女の子の感性を綺麗に表現されているなといつも思います(^^)グレイト!!
Cチーム 山田桃果さん
凄まじくパワフルなメグが逆に面白くてすごく好印象でした!(^^)でもこれこそが一番『メグらしい』のかも知れませんね!良いキャラ作りだと思います!とても楽しく見れました!ありがとうございます!

JET役
Aチーム 箕浦ちひろさん
ちひろさんのJET個人的に一番落ち着きます(^^)私の中のJET像そのまま出てきてる感じがするんですよ(^^)感性が近いのかも(^^)GO,JETの中で他のキャラになった事ありますか?私は他のキャラのちひろさんも興味湧きます(^^)
Bチーム 佐々木大芽さん
佐々木さんの優しいJETも好きです(^^)良い意味で独特な味付けだなと思ってます(^^)佐々木さんが登場すると作品の雰囲気が柔らかくなるあの感じが良いです(^^)これからも頑張って下さい!
Cチーム 宇木達哉さん
宇木さんの演じるJET、コミカルだけどカッコイイJETが作られていて見てて楽しかったです!力強い思い切りの良い演技素敵でした!高い熟練度を感じました!これからも頑張って下さい!

大地役
Aチーム、Bチーム 祥生さん
祥生さんの大地オモシロイです(^^)楽しく見ることが出来ました(^^)個人的にピッタリハマってたと思いました(^^)素晴らしい仕上がりだと思いますよ!これからも栗JETに沢山出て下さい(^^)
Cチーム 暁星空宙さん
これまでも何度か空宙さんの大地を見て来ましたが、今回もこれまでと同じ、とても元気いっぱいに舞台中を動き回って、見ているこちらも元気が出て来ます(^^)人を元気にさせる演技すごいです!

マスター役
Cチーム 山下雷舞さん
やはりマスター・ライブは偉大であった…。
Vol.1。GO,JETの原点。雷舞さんがマスターというだけで作品全体がしっかり『栗JET』になっていました!圧倒的存在感!!凄すぎる!!

渚役
Aチーム 小川文子さん
可愛い渚に仕上がっていて、私が見てきた渚とは少し違う新鮮な感覚で見れました!セリフが聞き取りやすくて良かったです(^^)栗JETに新しい風を感じました!
Bチーム 星乃姫花さん
最も強く印象に残ったシーンがあります!それは『歌』のシーン。高音で遠くまで響く物凄く綺麗な声でした!コミカルなキャラが一転するギャップが良かったです!

蛍役、桜役
Aチーム
蛍 我竜麻里子さん
桜 天満綺実さん
大人の魅力漂う美しい謎の二人の女性という感じで、Bチームとは違う良さがありました(^^)我竜さんの演技は朗読劇で感じた通りの上手さだったし、天満さんも積み重ねを感じる良い演技だったと思います(^^)ストーリー的にはお二人がハマるのかなと思いました!我竜さんとはお見送りでお話出来て嬉しかった(^^)

Bチーム
蛍 美七月しあさん
桜 高橋琳花さん
Aチームと逆のイメージのとても可愛らしくて初々しさバツグンのお二人に気持ちが和みました(^^)二人とも歌も上手かったし少々重めの展開でも明暗を上手く演じてて良かったですよ!そして高橋さん。キャッツ!!最高!!

最後に
私の大好きな演目に関わって下さった演者の皆様、素晴らしい演出で引き立たせてくれた栗さん、そして裏で支えて下さったスタッフの皆様、楽しい一時をありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?