見出し画像

栗JETキャストの皆様へ

私がこの目で見る事が出来た暁に、
絶対やろうと思っていた事をやります!
キャストの皆様全員にエールを!!

あかねさん
これまでも配信という形ですが、出演作品をたくさん見させて頂きましたが、この目で見て肌で感じた演技は『圧巻』でした!歌も上手で素敵でした!公演後はひょうきんな1面も見せて頂けて嬉しい限りです!ありがとうございました!

小島美穂さん
ずっと思っていましたが、作中のあかねの様な、男前な役がすごく似合いますね!若々しくてカッコよくてハマり役だと思いました!素晴らしかったです!でも可愛いコスプレとかしっとり和服も良く似合ってますよ!

美咲はるさん
小柄で愛らしい容姿からは想像し難いしっかり通る声が印象的です!役作りも頑張っているなと思いました!演技以外にも多彩な活動をされていて、それぞれを活かし合ってるところも人として立派だなと思います。これからも数多の輝きを放って下さい!

箕浦ちひろさん
配信イベントで何度かお顔合わせをさせて頂いてますが、その時垣間見た独特の個性を、しっかりと武器として演技に活かされていて『おお〜…』ってなりました!場を盛り上げるのも上手で見習いたいです!

佐々木大芽さん
柔らかい優しい声がすごく魅力的に感じました。爽やかそのもの!演技にもそれが滲み出ていたように感じました!私はこの先も栗JETが存在し続ける限り、この目で見に行きますので、またいつか爽風を送りに参戦してくださいね!

鈴木りょうさん
持ち前の可愛らしさが演技に出ていて、とても和みました!色々初めてづくしの中、違和感なく溶け込めていたのは、相当な努力の賜物だと思いました!見たかった作品に愛らしい彩りをありがとうございました!

瀬名悠月さん
とてもはつらつとした元気いっぱいの演技、活力が湧いてきました!公演後に見せて下さった満面の笑顔はすごく元気が出ました!太陽みたいでした!これからもいつまでも、お客様を、お仲間の皆様を、暖かく照らしてあげて下さい!

上原ぺこさん
演技を見ていて、可愛い方なのに何故か『ベテラン』さんに感じました!そういうオーラみたいなものを常に感じてました。威風堂々。ピッタリの言葉だと思います。演技もすごく鍛えられていて素晴らしかったです!

花咲希音さん
笑顔がすごく良くて、可愛くて、キャストの皆様にもお客様にも人気が高いのがすごく分かります!世の中の状況も含め色々と重い空気が立ち込めてますが、その純真をお客様にもお仲間の皆様にも振りまいてあげて下さいね!

波田地綾奈さん
やっとやっとお会いする事が出来てほんとに嬉しいです!思っていた通り、優しくて暖かい素敵な女性ですね!演技にも出てましたよ!公演後も気さくに話しかけて下さってありがとう!次は『はうすえんて』のイベントもチャンス見て行きます!

山本恭平さん
人あたりの良さが演技にも乗っかっていて、優しい演技が魅力的に思いました!癒し系な感じですね!きっと日頃から、誰にも同じように陽気に気さくに接する事が出来てるんだろうなと感じました!見習いたいです!

山下雷舞さん
演技の技量も人としての懐の深さも兼ね備えた、栗JETのお父さん的な貫禄がカッコイイです!トークも聞く側を緊張させない程よい緩みのある話しぶりで、『話し上手』だなぁと強く感じました。磨きぬかれた風格が歌にも現れていて、あやかりたいです!いつまでもそのままで居て下さい!

栗本有美子さん
ここに書かせて頂いた素晴らしいメンバーを見抜き揃え、公演を仕上げた技量、感動以外なにもありません。思い切って参戦した甲斐がありました。これからも作る側演じる側と大変だと思いますし、私は言葉を送り、作品を見るしか出来ませんが、見る側演じる側共に心に残るモノづくり頑張って下さい!

大野桂さん
君のおかげで…永らく出会えなかった『感動』に再び出会えました。未だ感謝が尽きません。今回は急な代役を究極の完成度を引っさげ、見事に演じ切り、お仲間にさえも気に入られる域にまで昇華された事、自分の事みたいに嬉しいし、この目で見れた事も一生ものになりました!公演後もすぐに駆け付けてくれて、最後まで手を振って見送ってくれて嬉し過ぎました!今後もずっと推し続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?