見出し画像

2024年もあと半年

今月から7月。
2024年も残り半年で終わる。
そこで新たな一手として元々、気になってた寺子屋スペースという場所を借りてテレワークできるとのことで実際に行ってみると県議会議員さんが管理してる所だった。
さすがに貸事務所は果たせなかったが、テレワークは可能ということで利用させて頂くことになりました。
後援会主催のバスツアーがあるらしいから参加するのと県議会議員さんが理事長を務める伊勢原商工会に勧められたので入会する。
伊勢原商工会に青年部があるらしい。
そっちも入会する。
後はあれだなー。人を数人、採用して売上を伸ばすか。

これも何かの縁だね。
参拝してよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?