最近の出来事

まずはこれ
節分祭

動画にしたらしい。
相撲に興味がある人にはたまらん動画になってる。
自分は興味ない。
ただ、優勝したんだっけ。
おめでとうございます。

んで、ある日の日曜日、
祖霊社に参拝しに行こうとしたら、
葬式やってて参拝してもいいか
鳥居の前で悩んでいたら
何か感じて鳥肌立ってしまい、
怖くなったから逃げてきた。
御守を買う時に
「ひぃ~!!怖かった〜!!」
と巫女さんに言いそうになった。
でも、いてくれて助かった。
ありがとう。
いつもいる人だから言いそうになったかもしれない。

今月末で1人、退職してしまうからなー。
メールのやり取りはたまーにしてて直接、会ったら話したいと思っていたら退職だもんな。
辞めてほしくなかったな。
挨拶だけでもしよう。
退職してしまう人以外に、
仲良くなれそうな人と話したい。
月末は平日だから参拝客いなさそうだ。
それとも、今度の土日どっちかの方がいいのかな〜。
土日は参拝客多そうだしな。
大丈夫なのかとても不安だ。

フリーランスとしては今のところ、一定の報酬は入ってくる。大丈夫かなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?