見出し画像

6.9後楽園のおはなし。

少し久しぶりのnote。
6.9後楽園で試合観て、特典会行って
なんか色々書きたいな〜って思ったから書く!
基本は推しの試合と特典会のおはなし。
あと紙テープもちょろっと書こうかな。

・紙テープのこと。

内容順で書く!
まずは紙テープのおはなし。

ハルの紙テープ。

前回(5.6後楽園)は、や〜さんにお願いしたり、
yuさんとtasomiさんがハルの分に
関わっていただいたり、
他にも作ってくださってる方がいたりと、
本当にありがとうございました🙇‍♂️✨️

今回の私は
ハル16セット,琉那35セット
で挑ませて頂きました✨️
(受け取って投げてくださった方、
ありがとうございました🙇‍♂️✨️)

ハルに関してはyuさん、tasomiさんにも
関わって頂き、
合計でハル琉那それぞれ35セット程でした☺️
yuさん、tasomiさん、ありがとうございます!

でもやっぱね、今回同じ35セットに
合わせて思ったのが

6玉1セットのがやっぱ良くね…??

って思いまして。
ハルと琉那の紙テープ見てて、やっぱハルのが
多いな〜って思って。

私、最初の頃に作るのミスってその頃の名残で
4玉1セットで今も作ってまして。
だからそろそろ6玉1セットに帰る時が来たかと
思いつつ、取り出しやすい袋はあるのか、
となりつつ…笑

アルミでも最初やったんですよ、
ダイソーで買って。

破けたんすよ、アルミホイル。

そこから

もう無理!4玉1セットで袋詰めする!!!

ってなったんですよね…笑
そして今に至ると。

だから、7.20は6玉1セットに
挑戦してみようかなと思いまして。

無理だと思ったらすぐ辞める!!
今回のも作る途中にポロポロを数回やって
無理矢理戻したから!!笑

だからもし6玉1セットでも許してください🙇‍♂️
(今のがごめんって感じもするけど🤔)

という感じ。

…なんか、内容ズレてきてないか?
そうでも無いか。

でも、紙テープ喜んでもらえてよかった!

今回、意外と投げれないって方がちょいちょい
いらっしゃって、少し焦った時もあったけど、
配り切って時間見たら30分前!いぇい!!
って感じだった!笑

ポトレの交換すっ飛ばして最初ぐらいで入って、
yuさんと合流して配ったけど、やっぱ最初
人いない!!どうしよ!!!から始まり、
お願いできます…?無理ですか、すみません💦
を6回ぐらいし、配り切った!!って感じ!笑

配り切って交換分の紙テ投げなきゃ!って準備
してたらtasomiさんともお会いできて良かった!

ちなみに…最初の2投ぐらいミスりました…
ごめんなしや🙇‍♂️💦

でも、その後は気合いで投げてやる!!!で
投げたから、ちゃんと届いた!
後ろの人で見にくいわ!!!って思ってる方が
いらっしゃったらほんとにごめんなさいって
感じですが…💦

一応、無事に(?)紙テの試練を終えることが
出来ました☺️


・試合のはなし。

さて、ここからは試合のお話を…!
今回は第1試合、第2試合、第6試合のおはなし。
推したちのお話を中心に。

第1試合
鈴芽&遠藤有栖vs大久保琉那&風城ハル

えー、この試合が全てすぎました。(おい)

でも、マジで全てすぎたもん。
最初に東女を観戦するきっかけになったでじもん
と今気づいたらむちゃくちゃ推してるハルルナ。
そのタッグが戦ったらもう…ねぇ…。笑

みんなが尊すぎた。

可愛いし、かっこよすぎる。

もうね、この試合、全人類に見て欲しいもん。
学生の初々しさと、タッグベルトの重さと、
東女の将来と。
色んなものを感じさせられた気がする。

いやぁ…ねぇ、これを相も変わらず
デッサンの授業中
(課題ちゃんと描けばほぼ何しても自由な授業)
の時に書いてるんだけど、
なんかうるうるしかけてるもん。笑

さすがに今回は泣きかけなかったけど、
それでもほんと、いい試合すぎた。
色々楽しかった。うん。
語彙力無さすぎるな。笑

そんな試合感想があと2回続きます。笑


第2試合
七瀬千花vs高見汐珠

お互い、初勝利をかけた大事な一戦。
こういう試合見るのって、ハラハラドキドキ
しちゃうんですよね…。

戦ってるわけじゃないけど、なんか、、ね、
どっちも頑張れ!!って思うし、
どっちも負けるな!!!って思うし。
複雑な思いです😌

でも今回は汐珠の方にちょっと偏ってたかな。
特典会時々行ってるってのもあって。

お互いに流れを作ってるなって時があったし、
これは!!!って場面があって凄かった。
ほんとにどっちが勝ってもおかしくは無いなって
思った。

ただ、力強さで千花さんが勝ったかな、今回は。
でも本当にハラハラドキドキしたし、
見てて楽しかった。


第6試合
中島翔子&瑞希&辰巳リカ&愛野ユキ
vs上原わかな&HIMAWARI&凍雅&鈴木志乃

さて、選んだはいいが何を書こう。。
ほんとに何も考えずに書いてることがバレる。

なんだろ、ほんとの淡々とした感想になりそう笑

最初、紙テープにまみれるヒマ姉みてクスッと
笑っちゃった😂
志乃さんも凍雅さんも紙テ沢山飛ぶよなぁ…
とは思ってたけど、まさかこの前のハルルナとの
3人タッグの時よりも絡まるとは…🤣
ちょっと可哀想と思いつつ、面白かった👍🏻 ̖́-
難波さんがコールどうすれば…!?って
なってたのも見てて可愛かったし🤭

相変わらずリカさんが避けられてるの
面白かった!笑
リカさん除いた3人で
「よっしゃ 行くぞー!」
やってたのも面白かったし🤭

志乃さんの後楽園観光案内、
もっと聞きたかった!!
東京ドームの後は何が出てきたんだろう…🤔
特典会会場でもあるプリズムホール?
戦隊ショーもやってるシアターGロッソ?
はたまた東京ドームシティアトラクションズ?笑
どこかの試合で案内して欲しい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

23年組が年長組と戦う試合だったけど、
23年組の色が出てたし、年長組の手馴れた
ような試合運び。
どっち側で応援しても楽しいな〜って思える
試合だった!!

以上!試合の感想はこんな感じ!
あと他の試合で思ったことといえば、

・らくぽむのノリに乗ってあげる
SAKIさん可愛い

・アジャさんのチーム、みんなアジャさん
ペイント…!?

・アジャvs伊藤凄すぎる!!!

・志田さんかっけぇ…!!✨️

・LAすげぇ、身長差やべぇ!!

・バートビクセン、入場の時にいい匂い
(甘いお菓子のような匂い)した…好き…。

って感じですね🥰
どの試合もほんと楽しかったです🥰


・特典会のおはなし

さて、来ました。
特典会のおはなし。

これを書きたいがためにこのnoteを書いたまで
ある特典会のおはなし。

今回、少し久しぶり(両国以来)に推し5人全員
(ハル、琉那、鈴芽、志乃、汐珠)
の特典会に行きまして。

なんか、感じたこととか思ったこととか、
文字に起こしたいな〜って思っちゃって
色々こじつけてnoteを書いた次第です。

あ、でも、これまでに書いたことも本当だから!
そこは安心して!!(?)笑

というわけで、行った順に書いてみようの
コーナー!

・風城ハル

ハルち!私の最推し!!🫶🩵
ハルはツーショも撮ってて、

座りか〜、ポーズどうしよう…

と悩んだ時に思い出した痛バ。
何気に痛バ持ってツーショは初なんですよ。

立ちなら宇宙キター!してもらって、
私は仮面ライダーなでしこ の宇宙キター!
しようかなとか考えて、
座りなら🫶チャレンジする?
とか考えてて。

そしたら痛バ!あるやん!!!で
使っちゃいました!てへっ''((⑉• •⑉)❤︎

本人には
「おっ!それか!!」
みたいな反応されましたね笑

そして特典会。
少し気になって聞いたけど、
紙テの緑の割合はちょうど良かったみたい。

作ってて「少ないか…?増やすと多いよな…」
とかちょっと迷いがありまして。
逆に安心出来たから良かった。
7.20もこの調子で巻きます🫶

そして、私に何か話したいことがあったと。
でも忘れたと。笑
なんか、ハルらしいですね。(?)
ヲタクの感覚に似てると言いますか、
なんといいますか。

そしてワンショットどうしようってなって
生まれたのが今回の表紙でもある片思い写真。

ハルが
「👉🏻(琉那の方コソッと指さして)
もう行った?まだ?じゃあさ、片思い
させといてよ」
との事。笑

推しタッグで片思い…良き…と思いながら
撮りましたね…笑

帰り際には
浜松は確定で、神戸も行くと思う!!
とだけお伝え。
神戸はほんとに行くことなった!!
楽しむ!!!

ポトレ渡される時には
「ハートだよ?ハートさせて片思いに
するんだよ?ハートだからね??」
と念を押され…笑

ここまで言われたらやるっきゃない!
と琉那の列へと並びましたとさ。


・大久保琉那

琉那ち!15歳最後!!!
次の神戸がリアルバースデーでこれから16に
なるんですよねぇ…。

ここから数ヶ月間は16が2人になるね🥰
(捕まりそう)

特典会では神戸のリアルバースデーのお話を
させて頂いて。

琉那自身は
「誕生日だから〜、16歳も頑張ります!
ってので上福さんとシングルしたいん
ですよねぇ〜(後ろを通る甲田さんをチラリ)」
って言ってました🤭

確かにね!誕生日ぐらい
推しとシングルしたいよね!!

とか言ってたら、7.20とかでハルみたく
シングル組まれたり…🫣
(どちらかと言えば普通の後楽園な気もするけど)

私もいつか大久保vs上福の試合見てみたい!
伊藤&風城vs上福&大久保も見てみたいけど!!
高見vs風城vs大久保のJKトリオ3wayマッチも
見てみたいけど!!!

むちゃくちゃ欲張りだな、私!!!笑

でも、ヲタク的にはその辺の試合をどこかで
見てみたいな〜って。
わたしの行ける範囲で。笑

そしてワンショット。
こちらも表紙に繋がる片思い写真。
お願いする時に
「ハルと🫶繋げたいからそれでもいい?」
って聞いて撮った後に
「騙されたな😏」
とネタばらし🤭

ね〜え〜!と可愛く怒られつつも、
今度はちゃんと🫶完成させたいな🤔笑


・鈴芽

少しお久しぶりの鈴芽さん!
何気に鈴芽さんはほんとに両国以来。

少し久々だったけど、お話するとほんとに…
女神って感じですね…(?)

鈴芽さんとは大学も頑張ってるよ〜と、
第1試合だったね!って話した!!

うちの大学がちょっと特殊なところだから、
色んなことしてるんだけど、それ話したら
桜ふらせた!ってのに反応してた!笑
お互い思ってるの違う気もしたけど!!笑

ってなこともあり、ワンショットは桜〜!
にしてもらった!

鈴芽さん、でじもんのおかげで東女を見る
きっかけになったけど、
今でもほんとに楽しすぎます…。

東女に出会わせてくれてありがとう🫶


・鈴木志乃

志乃さん!最近、特典会行くと
「猫しゃんだ〜、」って言われるんですよね…
そんなこと言われるとデレデレしちゃうから
辞めてもらっていいですか?笑
(嘘です、むちゃくちゃ好きです)

なんか、毎回のようにハルって単語が
出てくる気も…🤔
最推しはハルってだけで、志乃さんも好き
なんだからね!!!( ˘• ₃ • )

でも、褒められるのは嬉しい☺️
爽やか路線突っ切っていきます!!!笑
あとアレもまずはオススメされたのやってみる!
幕張が誕生日2日前だから、
そこに合わせようかなって思ったり…🤭


なんかね、志乃さんと話してて感じたのが、
もう卒業した配信系の推しと
同じ感覚だなって思って。

話しやすさとか雰囲気が似てるな〜って思って。
そりゃ私も沼り始めとるわ、と思ったり、笑

まあそんなことはどうでも良くて。

でもほんとに話しやすいし、お姉ちゃん!って
感じ!一人っ子だからよくわかんないけど!笑


・高見汐珠

この日最後は汐珠ちゃん!!

シングルお疲れ様!って言うの忘れた!!
ごめん!!!笑

汐珠ちゃんとも大学の話を。
なんか…この日、大学の話しかしてないな…?

大学生大変そうって言われたけど、
今のとこはまだ気楽!ハチャメチャなことに
巻き込まれるけど!!笑

課題もねぇ…大変っちゃ大変よ。
ただ、noteでこれだけ書いてるから、
まだ200字以上なら絞り出せば全然書けるな…
って感じ!
2000字のマジのレポートはキツかったけど…!

まあでも、のんびりまったりやってますよ😌
こっからも程々にのんびり頑張る!!笑


まとめ

ってな感じでなんか、特典会はほぼ大学の話
ばっかりしてた気がする!笑

そしてこのnoteを上げようとしたのは火曜日。
今書いてるのは金曜日。
気づいたら明日が神戸大会じゃねぇか!!?笑

おかしいなぁ…ちょっと前に
会ったはずなんだけどなぁ…笑

神戸は琉那の誕生日当日だからね!!
全力で楽しまないと!!!

というわけで、次のnoteはいつになるかは
分からないけど、また書く時があるその日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?