東女5.6後楽園のはなし。①

5.6、凄かったですね…。
今回、自分は何故か大学があり、
現地には行けなかったのが悔しいです😭
下手に休んで単位落としたく無いですし…💦

今回、現地には行けませんでしたが、
紙テの代行して頂きました!!
作ってくれたや〜さん、配ってくれたKAiRIくん、
他にもハルの紙テを作ってくばってくれたyuさんや、
現地で琉那の分を配って頂いた名の知れぬ方。
そして、何より投げていただいた皆さん。
本当にありがとうございました🙇‍♂️✨️

さて、試合の話をする前にしたいことが1つ。


横断幕、誰が作ってくださったのですか!?


私の知ってる方々なら事後報告とかしそうだから、多分知らない方か、フォローしてる(orされてる)けどお会いしたことがない方か…🤔

そろそろ配信始まる〜!って思って、授業中とはいえ現地の様子みたいから一旦Twitter開こう!
って思って。
そしたらハルの横断幕あるやん!!?笑
びっくりでしたよ…笑

ほんといつも思うけど、
風城ヲタクってみんな凄いよね。

風城ヲタクってか、23年組のヲタクのが正解かな?笑
フラスタ出したり、紙テたくさん作ったり。
デビューからそれだけ愛されてるのすごい。

特典会の列もほんと長いからね…笑
最近、ほんとみんな長くて誰から行けばいいん?ってなるもん笑
鍵開けと鍵閉めが嫌いな人間からしたら全然ありがたいけども🤭


さて!そんなこんな書いてただけで私は大学に着いてしまった!!笑
試合のことなんも書いてねぇ!!笑

ちなみに今日は
ワタシノセオリー
アッパーキック
ベイビーフェイス
SHINING MARK
とアプガ(プ)の曲聴いて向かいました!
志乃さん初勝利したからね!もうその気持ちでいっぱい!!

さて!帰りに②が出ることでしょう。
今日も一日頑張るぞい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?