見出し画像

ノートちぎらない

気に入らないとすぐノートちぎる。
字がきらいとか、落書きがうまくいかなかったとか、恥ずかしい文書いちゃったとか。

ずっとそうだったけど、一冊使い終わりそうなノートがある。何用ノートとかじゃない、ページ飛ばして書いちゃったり、上下反対だったりするけど。
ほんとうはずっとこんなんでよかったのにな。
あんまり見返したくないページもあるけど、好きな見開きもある。

半年くらい前からずっとiCloudの残量がないってメッセージがでてる。わかってるよん。どうにかするよん。

はじめて自分用PCを手に入れたときから、ずっと同じワードファイルに文章書いてたのが5000ページくらいになっていた。どこに何を書いてるかわたしももうわからない。
Pagesも100個くらいあるし、メモはただのメモだから早く消そう。

写真はあんまり撮らないのにスクショばっかり。全部消してみようかな。

言葉にならないことばっかりで、それでも見逃したくなくて。ままならないまま、とりあえず拾い集めてみたかんじの。

思ったこと考えたこと、他にもたくさんあったはずなのに書き留める前に消えてしまったものとか、残したくなかったものとか。
忘れてしまったら全部なかったことになるのかなってちょっと怖くて。またふと思い出すのかな。

とりあえずもうノートはちぎらないようにしたいんだよねとにかく。

落ち着きないし。もったいないし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?