見出し画像

終電で帰るってば、池袋🗼

記事整理してたら
うっかり消してたので再投稿

2023.2.23 & 24
何年振りかのトウキョー
ちなみに池袋には降り立ってない

BOSSのアドバイス通り渋谷駅に着いてすぐにSuicaを作った。めちゃくちゃ便利やん…ありがたや

何年か前に赤羽に住んでた先輩がくれた
PASMOどこ行ったんやろ

クラムボン、巣ごもり前のワンマン
はじめての東京ガーデンシアター

何にもないステージにアコギを持って
mitoさんが登場。ステージに腰掛けて歌いだす

あぁ、こうやって曲を作ってんだろうなと
想像できるはじまり、少しうるっ

そうこうしてると、195ちゃんや大ちゃんも
鍵盤ハーモニカとカホンを持って登場

なんて、贅沢なステージの使い方なんだと
また感極まってしまった(ずっと泣いとる)

3人がそれぞれをリスペクトしてて
3人じゃなきゃ出せない音楽

みんなで歌えたシカゴ、波よせて、Folklore
最高でしたな。マスク越しでも嬉しすぎるよ〜

最近聴くと涙ぐむ、夜見人知らず

yurinasia & jABBKLAのダンス
かっこよかった〜

聴きたかった曲もきけて嬉しかった
今度はバイタルサイン浴びたいな✊🏻❤️‍🔥

出会って18年目。ずっと愛してます🎹🎸🥁

錦糸町のホテルで1泊
金曜はたまえさんと錦糸町デート🐈‍⬛

めちゃくちゃ久しぶりなのに安心する。。
なんか色々食べて歩いてはなしをした
また会えるのたのしみだな〜

トウキョーか知らない街に
期限付きで住んでみたい欲がまたふつふつと

渋谷SAUNASには2日連続行ったし
黄金湯も楽しんだ♨️散財した〜💸笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?