見出し画像

#味園ユニバース #クラムボン

日曜、11:53分発の
バスで大阪へ🚌

どうする家康2話の見逃しを
見終えてからの記憶がない
目覚めたら三宮だった

憧れの味園ユニバースは
外観も内観もどタイプすぎた
もっと写真とか撮りたかったな

昨年5月に行った
OTODAMAぶりの
クラムボンLIVEは
めーっちゃ楽しくて
泣けて、あっというまだった

来月の東京がますます楽しみに

でっかい会場で
いったんメジャーを離れてからの
活動を一区切りの
クラムボンを見届けて
少し休んでからの活動も楽しみだ

帰りにほりえちゃんと
たこ焼き食べて、梅田でバイバイ👋

帰りのバスは
ぜったい寝ようと思ってたけど
興奮して眠れなかった

東京のこと調べてたら
泊まって金曜ゆっくり
帰ってくるプランが濃厚だ

早めにチケと宿おさえなきゃ
あと有給申請だ、忘れずに

あいらぶ♡tri cafe
旧ヤム鐵道以外を開拓したいと思いつつも
気がつけばここに来てしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?