見出し画像

1月サ活記録

2023.12月は3週間くらい
寝込んでたこともあり
年末にすべりこみで3回しか
サ活できなかったので
1月はしゃぎすぎてしまいましたん
King Gnu
ドームツアー初日に合わせ
愛してやまない
大東洋レディススパに宿泊
翌日はJR大阪→京橋へ移動し
気になってた白玉温泉へ
ボナサウナ、すんごかった🔥
大東洋で食べた念願のチゲ鍋🔥
月末に念願のらかんの湯へ行った
寝ても覚めても楽園だった
次はいつ行けるかなぁ🌲🌳
8畳の和室をひとりじめ
サウナシュラン3年連続👏
夕食も美味しかった
ゆっくり味わって食べた
佐賀牛のせいろ蒸し🤤ポン酢でいただく
楽園なべ
すっぽんエキス×昆布だし×きのこ
自然薯のつみれみたいなやつ
チームラボのエリアは作品エリアが
廃墟すぎて怖かったので早足で帰還した
不思議な音楽と
後から人がきてほんとにびっくりした…
早足でお風呂に逃げた
朝ウナからの朝食も最高だった〜

2月も節分を過ぎたので休職のこと、これからのことをちゃんと考えねばのゾーンに入った。週明けに会社行くからそのときに決着をつけたい。負けないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?