見出し画像

余白ある日々とは、、

ひさびさにちゃんと日記を書いている。先週から続いた9連勤を乗り越え、明日はようやく労働しない完璧な休日なのである。ワクワクしすぎて(朝起こされたくなくて)ビジホ予約した。ギリギリまで寝たい。けどいつもの時間に目が覚めるんだろうな。老化。。

明日はknocking babeの限定ランチ食べて、高知のサウナ新規開拓はしごする予定。ついに、あのグリンピアに訪問できるのかとソワソワした数日を過ごしたものだ。

次の平日休みはOMO高知に泊まるという野望もある。休日を休日しない。それがわたしなのだ。こないだも彼氏、ほしいと思ってる?とまた聞かれてしまった(正直わからないのである)

それはさておき。1年前から、のんびりマイペースにヨハクというバンド活動をしているのだが、メンバーそれぞれ余白のない日々を送っている。

持ち場、立場、環境が違えども。一緒に音楽を作り出せるのが嬉しくて、スタジオやライブのたび本当にありがたい気持ちでいっぱいになる。

ここ数年、音楽をやるのがしんどかった時期もあったけど、まだ3回しかライブできてないけど楽しいのだ。

1年前、花束みたいな恋をしたを観た余韻で作ったyohakuという曲。メンバーに素敵にアレンジしてもらえて幸せだなと歌うたびに思ったりするなど。

horieちゃんのsparkも大好き💫
わたしには書けない曲

私も新曲をリリースしたいと思い秋、冬、春を越えて2度目の夏が来てしまった。はやすぎない?

春に増えた2曲もそれぞれいい。みんな曲が作れるからいろんな曲が増えていくのがいいよね。生み出すのが私だけだとずーっと暗いんだもの。。苦笑

次回ライブは8.11
1年ぶりのインドアフェス!!

楽しみだ〜
今年も燃え尽きるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?