人間の脳、忘れっぽい?

5/31(日)21時。
友達と電話をしながら、Twitterをふと開いたら、応援していた人のグループ脱退のニュースが飛び込んできた。(w-inds.さんの緒方さん…🐉)

3時間くらい泣いて泣いて、「鼻詰まって息できなくて寝れないよっっ」みたいな状態になりつつ、悲しみを分かち合える友達とラインしてなんとか気持ちを落ち着かせて寝た。

翌朝、人生ではじめて目がぱんぱんに腫れて一重になってた。目が開かなくてコンタクトも入れられないのでメガネで出社…👓

数日はずっと脱退のことをぐるぐる考えて(心ここにあらず)みたいな状態だった。

***

2週間後!元気!
人間の受け入れる能力すごい。

なんかもうパラレルワールドの出来事みたいな、夢みたいな感覚で、記憶力はかなすぎる。

といいつつ、2人になったステージを見たら、1人いなくなったことを実感して号泣するんだろうな。

あややじゃないけど、ほんとにw-inds.は青春なんだよなぁ。

2020/6/14(日)20:55 プラリネと猫🐈