iPhone's ガラスカバー、定期交換のすすめ🧚🏻‍♂️

今のiPhoneレディを使い始めてはや2年、何度か床に落としてハッとしてもしっかりと画面を守ってくれていたガラスカバーちゃん。

ここ3ヶ月くらい実はヒビが入ったボロボロの姿のまま、がんばってくれてた。

ゴールデンウィーク、やっと重い腰あげて、予備の新品ちゃんを引っ張り出してきた!(今までありがとう、双子の片割れと交代だよ… ※二枚セットで購入したので)

つるつる〜◯ 指がニューガラスカバーちゃんの表面を滑らかにすべってしょうがない‼︎🧚🏻‍♂️

指紋も付きにくいッッ最高ッッ

今まで痩せ我慢してたけど、これからは定期的にガラスカバー交換してつるつるの使用性キープしたいな、っておもいました。

地味にお勧めです◯
軽やかな気持ちでタップしちゃう、
衛生的にもよさそうばい‼︎

2020/5/9(土)21:06 プラリネと猫🐈