てきとうな文のスーパーマン加減

note書いてるけど、人のnoteをあまり読めない!

てか、noteもあんまり書けない!

自分のnoteも、どうでもいいことを書いた時のやつしか読みたくない!


どうでもいいこと、万歳

あたまを空っぽにしたい、脳の余白が欲しい、自由が欲しい、

文字はすごく力があるから、人の主張や感じたこと(つよめ)を読んでしまうと脳がぐるぐるまきにされたかんじがする。

どうでもいい、ふわんとした文章、万歳

おんなじ考えの人には、わたしの『歯磨き粉』とか『パンケーキ』とかの題名のどうでもいいことしか書いてない内容のないnoteをおすすめします。

最近脳をぐるぐるさせて文書いてたから、またしばらくは、どうでもいいことを書きたい。
とかいって、こんな文章が紡がれていくけど!


そういや、今日テレビ見て見かけた言葉。

谷川俊太郎さんの絵本『はいくないきもの』のなかの一つの俳句(?)の最後の締め、「かふっふん」っていう謎の言葉。

はぁ〜〜かなわんすぎる🦙⚡️
詩人さんの頭のぞきたい

ぱーっん!、なってそう。

詩とか絵本とかっていい意味で余白があって、いいんやね


2020/5/8(金)0:10 プラリネと猫🐈