見出し画像

はすどぽえ日記 Pathfinder BAMA【poe Necropolis 3.24】とガデAWRの結末

 


ガデAWR

死んだ 

死因は
AoE+physixtragainfire+ランダムモッド(Necropolisキーストーン左下)+火炎瓶投げおじさん
ネクロのモッド読むのが遅くて嫌になったのでキーストーン取って『これで読まずに済んで効率上がりまくりだぜ。』とかやってたら死んだ。バカである。

少しだけAWRの感想。
ガデAWRの

よかったところ


・思ったよりDPSは出てた。アトラス埋め中シングルdpsで困ることはなく、ファーム速度は中間くらい。

悪かったところ


・動画ではカットされてるが最初の召喚に15秒~20秒かかってる。←w
・マップファーム中も召喚しながらなのでめちゃだるい。
・AWRが死ぬ。

クエストハンガーの様子↓

こんなな感じで結構ボスはいい。ボスは。

その他


・ピアース+リターンサポはよかった。(DPSとファーム速度の両立、GEM入れ替え無)
・スナイパーズマークはリターン分が遠いと当たってない気がしたのでアサシンズマークに変更した。

キャラ消してしまったのでしまったのでPOBはありません。(要らんか)
早々にガーディアンAWRがRIPしたので別ビルド行きます。

Pathfinder BAMA

次キャラ

いろんなBAMAがあるけれどとりあえず堅そうなpathfinderでいく。
パスファなのでポイズン型。
レジスト稼いだだけのゴミ装備POB

dpsは小さめの敵に対しては大体3Hit なので3体×3Hitで9

AG装備


胴 
安いからこれにしたけどもしかしてflask life recovery rate効果あるの…?
だったらパスファのライフフラスコで強いけど。
効果あるのか調べてもでてこなかった。(要検証)


ポイズンなのでテンポラルチェインもかけたい。
ファームも爆破の効果で若干よくなる。



AGのかけるカースと自分のかけるカースが共存できるように。カース+1
(You can apply an additional Curse)


武器

スペクターはめんどいので今はフレンジー猿2体


ミニオンのライフ回復(パスファ)


テキトーに作ったフラスコ。パスファだとこれがずっと飲める

使った感じTORAのTR(カオス属性攻撃)でlife減った時にAGの体力がもりもり回復したのでかなりの量を回復してくれてそう。
自分に対するフラスコ回復量が秒間1800くらいだけどこれの152%だから秒間2736ってこと?
かなりいい。ミニオンリジェネどうする問題解決。

今やってるファーム

結局やくざファームしてる。(いろいろあった…)
今のdpsてきにT10~11ぐらいが限界なのと金ないのでツリーでJun取ればいいこれをしてる。
グラビシアスでカードフルスタック狙ってるだけ。
何回かやるとThe Enlightenフルスタック(今はHC価格6div前後、後半値上がる)でた。(自慢風自慢)
ガチャ感あって結構おもろい。

自分用(HCトレード)ここで作れるhttps://pathofexile.elrincondelexiliado.com/syndicate/

ついでにカタリナを倒せばveildorbも赤マップ以上のレベルなら狙える。(HC 3.5div

BAMA動画

一応動画。こんな感じで適当にやってる。


死ななければ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?