見出し画像

noteのアイコンをリニューアルしました♩

こちらのnoteアカウントをセンサーちゃん記事に特化したものにしていく中で、
私・馬場ルナのアイコンをリニューアルしました♩

イラストをお願いしたのは、

Hiroe Terui さん。

この記事のヘッダーイラストもHiroeさん作です。

広島県の大崎上島にお住まいのイラストレーターさんで、ゆったりとした時が流れる温暖な島で、柔らかいタッチの素敵な絵を描かれています。

実はHiroeさんとはプライベートで長いお付き合い(^^)

お仕事を依頼するのは今回が初めてだったのですが、
とても快く、そして迅速に仕上げてくださいました!

私と子ども2人が寄り添っている、温かみのあるイラストです。

新たなアイコンで、
心機一転、また頑張ろうと思います(^^)

Hiroeさんインスタグラムはこちらから↓
(現在はオフラインのお仕事のみ受注されているということなので、過去作品のギャラリーとしてご覧ください🎵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?