見出し画像

デジタル名刺「プレーリーカード」を作ってみた

北都システム社員限定 社内報ラジオ「キケルバ(聴ける場)」より
毎週金曜配信「総務部長のぶっちゃけラジオ」
stand.fm ならびに note にて公開しております。
(とかいって、noteへの反映サボってました…約5か月ぶりの更新)

本日のテーマは「デジタル名刺」
名刺管理アプリは使ってますが、所詮は仕事の名刺なんですよね
LINE交換とか、Xのフォローとか、繋がりも増やせたらな〜と思って
以前から気になっていたプレーリーカードを、ようやく作ってみました!

スマホをかざすだけのデジタル名刺「プレーリーカード」
会社の名刺情報だけじゃなく、自己紹介欄やSNSのリンクなども自由に更新できるので、公私に渡って幅広く使うことができます
(詳しくはサービス紹介動画をご覧くださいませ)

というわけで、作ってみました!

かっちょいい封筒で届いて
カードは名前だけにしました
MagSafe対応のカードケースに入れて
これでいつでも持ち歩ける!

お会いした時には、是非とも読み取ってくださーい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?