#1 こんにちは

シネマティックという聞きなじまないものを目指し続ける”FT”と申します。


なぜこんなことを?

勉強漬けにならなくてはいけない時期に日々の休憩時間に何するか考えてみたところ、照明のイメージングができる機器があればいいなぁと思ってみたり、Twitterの公開垢を作ってみようと考えてみたり、ブログ(?)を再チャレンジしてみたいなと思ってみたり。

なにか自分のためにもなるし、相手のためにもなるかもしれないことをしてみたいということもあり、全てやってみることに…

という簡単な経歴があってこのようなことになってます。


頻度は?

頻度はまだ決まってないです。

大切な事は

  • 定期的に更新すること

  • 内容が少し薄くても継続すること

  • 何かしらの意味のあることを発信すること

といったところでしょうか

ちなみに今まで続いたことはありません…



経歴

今までの経歴について少し…

幼稚園児の頃に地元のスイミングスクールに通い始める

地元の小学校に入学するも特に話すことはない

低学年の頃父にスキーに誘われる

地元のスイミングスクール主催のスキーキャンプに参加

妹と同タイミングで某体操スクールに通い始める

地元中学に進学

水泳部に入部する

泳力検定1級を取得する

スキー検定シニア2級を取得する(惜しくもジュニアは一つもない)

部活で県大会出場(すごそうで大したことない)

公立高校へ進学

水泳部創立へ動くものの顧問等の問題で失敗する

知らないうちにコンピューター部に入部

ノリと気分で放送部に入部

地元のスイミングクラブでバイトを始める

体育祭にてドローンを飛ばしやばい人認定が進む

放送部を引退

したつもりがNコンや文化祭で蘇る

ect…


カットしながらかなり長くなってしまいましたが、このような感じで生きてきました。
人生の7割を水泳に費やしてきましたが、突然放送部に飲み込まれてみたり。

ちなみに水泳についてですが、100mFrが1分切る位の速度でした。
ちょいとがんばれば誰でもすぐに到達できますよ
細かい数値は話さないことにしておきます

一応ゲームもします。



更に細かい話は記事で話していきたいですね。

私だけでない様々な人を巻き込んで大きなコミュニティを作成していきたいと思っています。

放送部の後輩たちにもちゃんとした引継ぎができないまま完全引退という形になってしまったので、誰でも見れる引き継ぎ書といった形になってくれると思います。
どんどん質問してくださいね

これからよろしくお願いします<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?