見出し画像

朝から大爆笑/西野亮廣さんのYouTubeライブ/笑って1日の始まり

こんにちは!

ハピネスセンダー Arichika です。

♡ハピネスセンダーの意味♡
ハピネス = 幸福・幸せ
センダー = 送信者
この2つを合わせた造語です。
幸せを送る人なりたいなという思いから、
この言葉を使っています。

毎朝、色んな方のYouTubeを見ながら(聞きながら)
朝の準備をしています。

今日は、昨日に引き続き
キングコングの西野亮廣さん
YouTubeライブを拝見しました。

見始めた時間が遅くて
もう終わりかけの時間だったのですが(>_<)

7時を過ぎて
そろそろ終わりという頃

西野さんから皆さんに
「クレームがある」とのこと。

昨日、TikTok のアカウントを作ったそうなのですが
アカウント名 登録の際
西野さんのお名前はどなたかが使っていてダメ、
プペル、ルビッチ、チムニータウン、えんとつ町、
スコップ などなど

西野さんが関係しているような言葉は
全部どなたかが使っているそうで
登録できなかったそうです。

結局、何になったか・・・

えほんちゃん

だそうです(笑) だれ?

ちなみに、
えほんちゃん でも 絵本ちゃん でもなく

ローマ字で

EHONCHAN

だそうです。

もう、私は朝から大爆笑です。

「誰が僕ってわかるんですか?」

子供が
西野さんTikTokしてるかも!で
EHONCHAN とは探さないよ」

みたいなことをおっしゃていました(笑)

皆さん、これから SNS 等される時は
西野さんのお名前のアカウントは
使わないでください、とのことですよ。

もちろん、同姓同名の方がいらっしゃいましたら
使われて良いと思います。

そして、キングコングの西野亮廣さん
 TikTok のアカウント名EHONCHAN です☆

TikTok されている方がいらっしゃいましたら
ぜひ探してみてくださいね。

本日のYouTubeライブのアーカイブを
残してくださっているので、貼り付けておきます。

 TikTok のお話は、27分50秒くらいでした。

内容わかっているのに
先ほど見て、私はまた笑いました。

朝から大笑いして、
幸せな1日の始まりになりました。

西野さん、お話の仕方もお上手ですよね。

ハピネスセンダー Arichika でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?