見出し画像

【AIイラスト研究】黒髪ツインテールのバリカンカットイラスト集制作に向けて06(新規3枚掲載!)

昨日に引き続きペースをあげて本日も投稿します!

前回からさらに刈り進み、ついに丸坊主となったイラストまで、3枚の新規イラストをお届けします!

一枚絵の断髪イラストをAIで描いてもらうためにずっと研究を続けている毎日ですが、ようやく、制作フローの一つとなりそうな手法が確立しつつある気がします…

今回の3枚で、いったん最後のイラストまでは到達しましたが、全体の統一感を出すための初期イラストの際リメイクと調整、作品としてお付けするちょっとしたミニストーリーが出来たら、まとめて1つのイラスト集としてリリースできればと思います!

1枚の制作にかかる時間はまだ決して短くはない…ですが、少しでも効率的に制作できる方法を更に研究して、 爆速でどんどん作品をご提供できれば…と考えています。

それでは、今回のイラストをどうぞ!

ここから先は

432字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?