見出し画像

ESPERIENZA FERRARI 2022

.
先日のフェラーリジャパンのイベント🐴
ESPERIENZA FERRARI 2022
Ferrari296GTBの試乗を富士スピードウェイにて楽しんできました❣️😆
.
1番の感想。
それは安心してスピードを出すことができる抜群の安定感でしょうか。
ストレートも怖いという感覚は全くなく踏み込んだら想像以上のレスポンス速さにびっくりしました😂
更には運転しながら思わず何度か言葉に出てしまったほどサウンドもカッコいいのです😍
フォルムについては初めて目にしたときからカッコいい!とは思っていましたが、今回運転をしてみてカッコいいだけではなくすごい車だなぁということが分かりました。
短い時間ではありましたがサーキット場でスピードを気にせずに踏むことが出来てとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
.
.
PHEV プラグインハイブリッド
エンジン  2.9リッターV6 DOHC 24バルブ ターボ
トランスミッション 8段AT
駆動方式 MR
システム最高出力 830馬力
エンジン最大トルク 740Nm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?