見出し画像

大人のトミカ

.
先日の楽しかった
サクッとツーリング🏎💨
.
トミカに見える写真😄
可愛いくって良いーー❣️
.
Photo by @kaito_kid458 
ありがとうございます😊
.
#食事中の会話ーー笑
#次回はふるめんばーで
#早朝が良いかもです 🫠✈︎
.
.
#ferrari
#lamborghini
#McLaren
#supercar

....................................
.
.
ゆきちゃんがお引越ししたと聞いたのでシャンパン持って遊びに行ったら、居るはずのないけいこちゃんとりーちゃんが居て😳✨
なになに?と思ったら、あやちゃんからの「おめでとうございまーす!」のお祝いが😆✨
宅飲み会のゆる〜い感じで遊びに行ったら、サプライズ過ぎて涙腺が緩んだ件😭
.
.
#ありがとう
#HAPPYBIRTHDAY  
#サプライズ
#手作りのふっわふっわスフレチーズケーキ
#しらたまを赤ちゃん抱っこしてみた
#サプライズ過ぎて写真を全く撮ってない笑
#セックスアンドザシティ風に撮れた写真 😂
#楽しかったよーー
.
.
#🎂のお礼投稿
#イギリス投稿も続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?