見出し画像

ニューヨーク単独ライブ 虫の息 

8/17の虫の息に参戦してきました!人生初のニューヨーク(敬称略)単独すっっごい楽しかったです。本当ずっと笑い転げてました!

お花たくさんありました。こんな大御所の方まで!!

開場時間ちょうどくらいに会場入り、入口に普通に小賀マネージャーいてびっくりしました。
最初にFC限定のくじをやりました。(何と当選したらニューヨークとツーショット写真が撮れるという嘘のような特典)

私は残念ながら外れてしまいましたが、可愛いステッカー貰えたのでオッケーです!残念ですがほっとしている自分もいます笑 

この画像暗くてすみません‥。

その後グッズを購入しました。

念願のアクスタゲット!!


その後初めてTwitterのフォロワーさんとお話しができ一緒にこちらの展示の写真も撮りました。開演前から楽しくてあっという間の開演時間になりました。

迷走してる笑
出た!最悪や!

ここからはネタバレ注意ですm(__)m



















全ネタ面白かったのですが個人的に「出家」と最後の「飲み会」が好きです。

「出家」は想定外の展開続きでした!設定だけで面白いのに「だからお前らはダメなんだよ!!」ってなるとこで「えー!?笑」ってなりました。(語彙力)最後屋敷さんがわぁーって逃げるとこまでまで面白すぎました。
私も明確な目的ははないけど意識は高くいたい学生になりそうな時あるので耳が痛かったです笑

そしてラストの「飲み会」、金色ポップコーンのちくわに言ったタケバヤシのあのセリフ良かったし浅草キッド流れるとこ面白すぎました。あのままかっこいい感じで終わるのかと思ったらあのオチ!笑 これぞニューヨークって感じがして最っ高でした。このネタで終わるの最高です。最高しか言ってなくてやばい‥とにかく大好きなネタです!

本当楽しすぎてあっという間の105分でした。FC先行なので席もものすごく近くて幸せすぎました!北海道の生放送で土下座して頭ぶつけて流血したり、かなり色々ありましたが無事千秋楽を迎えられて良かったです!笑

拙い文章を最後まで読んでいただいた方々本当にありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?