見出し画像

ラヴィットロックが最高すぎた

8月27日にラヴィットロックに参戦してきました!

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/loveit-rock2023-40
配信9/10の12時まで買えるので是非!

会場にいる人皆ラヴィットファンで、観てる人しか知らない小ネタで沸いてる空間が幸せすぎました。1番初めにそれを感じたのが開演前のVで山添さんが出てきた時の会場の歓声です。本当に皆ラヴィットファンなんだ!とそこで確信しました。

それ以降も視聴者お馴染みの
・ビリビリ椅子
・赤荻さんのゲーム実況
・南波さんのB'z熱唱
・アニマルパラダイス
などで沸く会場、最高すぎませんか!水曜日で言うとじゅんなのネックレスでもちゃんと沸いてました!笑

そして初めて観たサンボマスター生演奏最高でした。ストレートに心に響くいい歌詞の歌が多いなぁと思いました。櫻坂や梅田サイファーも見れて本当豪華なライブで大満足でした。

個人的なことでいうと、私は見取り図とニューヨークとロングコートダディ推しなので、赤坂サイファーにTHE LOVE IT HERTS にKAZUYASHIMAにと見所多すぎました!出演者紹介からもう泣きそうでした!◯ステ風の階段降りには笑いましたが笑

男性ブランコ推しでもあるのですがウェザナイブランコは秒で終わって残念笑 (後から特典映像でハプニングだったことを知り納得しましたが笑)

もちろん推しが出ている箇所以外も含めずっーと楽しかったです!まさか芸人さんの歌をこんな大きな会場で観て泣きそうになるとは。そして局アナの半袖短パンB'z熱唱を見ることになるとは笑 笑いあり感動ありの中々ないライブでした!

最後の嶋佐oasis→出演者全員で「明日があるさ」→サンボマスター生演奏の流れ良すぎました。幕間のアニマルパラダイスも安定のぐだぐだでしたが面白かったです笑 
そして最後のサンボマスターの準備中の川島さんの桜の話はとても感動しました。

今回のライブでラヴィットやラヴィットメンバーがますます好きになりましたし、川島さんのすごさを改めて実感しました。川島さんにずっと健康でいてほしい、ずっと番組が続いてほしいと思いました。そしてラヴィットロックもまた開催できることを祈っています。

拙い文章をお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?