さらば2021年


 こんばんは、totoです!

 iPhoneを買い替え、データが飛び←
謎の胃痛と格闘していた12月😂しばらくnoteを開く事も出来ずあれよあれよと大晦日になってしまいました💦駆け込み受診で「ストレスですかねー」だって(笑)思ったより身体がボロボロになっていたようです。

 2021年は

 ・マイホーム完成&引っ越し
 ・高速でオカマされる
   ・思い入れのあるクラスの卒園を見送る
 ・延期してた挙式を挙げる
 ・謎の発熱
 ・妊娠
 ・流産
 ・謎の胃痛  ←今ココ

 いい事も悪い事もてんこ盛りの1年でした🤤
けれど、いろいろな事を経験して悩んで乗り越えて過ぎ去り、旦那くんとの絆が深まったり、仕事のスキルアップも感じ、充実していたのも事実です。ただ、体調面が不安定だったなぁ

 というわけで!

 ①健康に!
 ②元気に!
 ③ママになる!

 を2022年の目標に、私らしく生き抜いていこうかと思います。DIYしたり、ちょっとおしゃれしてみたり、運動してみたり。趣味の時間も充実させたいな!

 noteにもたくさん支えていただきました。ありがとうございました!みんなが小さな幸せをたくさん重ね合わせていけますように。良いお年をお迎えくださいね。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?