見出し画像

卒園式&⑧


 こんにちは、totoです。

 春雨が降る中、卒園式がありました。
コロナで学級閉鎖や休園があったり、いろんな制約がある中でもスクスク育ってきた子どもたち。乳児クラスから知っていて、3歳児の時に受け持った子たちなので感慨深いものがありました。
 個性たっぷり、賢い子たち。小学校に行ってもたくさん楽しい事や新しい事に出会って失敗もたくさんしてもっと大きくなってね。
 卒園おめでとう!🎉

 個人的には、入場や卒園証書授与のピアノを弾くのがめちゃくちゃ緊張して感傷に浸る心の余裕はなかったですが(笑)いろいろトラブルもあったけど、やっぱりいいね、卒園式って。
 



↓妊活についての記述です。


 妊娠検査薬の結果なども書いてあるので、読みたくない方はスルーしてください







 3/21(月)の昨日、生理開始1日前やったけど、ちょーフライングで妊娠検査薬したら陽性が出ました。「うわぉ、注射が効いたのか!?」と旦那くんと喜びました。
 前回の診察で「陽性反応が出たらor生理が来たら来院してね」と言われてました。"早期妊娠検査薬でもok"との事だったので慌てて予約。

 3/22(火)
  ・内診
  ・問診

 卒園式が終わってから病院へ。ついでにデリケートゾーン痒かったから診てもらって(何もなかった)。そしたら、、、

👨‍⚕️「注射に反応してるのかも。1週間後くらいに検査してくれる?」

 いや、それなら最初からそういうてくれ😂
期待してしまったがな。これで生理来たら凹むぞ…なぜに早期検査薬でもいいって言うたんですか😭

 ムカムカした感じも気のせいなのかな〜
 眠たいのも気のせいなのかな〜

 1週間、長いなぁ。

 フライングするとこう言うことがつきまといますね(苦笑)学んだはずなのに耐えれなかったー。

 念のため、用心して過ごしましょっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?