見出し画像

日記#2

そーいえば
年明けからスマホのメモ帳に日記を書いていた(2/3以降更新はしていない)

理由は2つ
◯勝った時に掲載される、鳳凰の部屋を書くにあたり記憶を戻しやすいこと
◯負けた時にその時の悔しい気持ちを思い出して気持ちを昂らせること

これからはnoteで日記を書いていこうと思う
これの理由は簡単
数年後に日記を読み返すのが好きだから
です。

昨日はぶらり地元の川崎へ行きました

ここのランチ土日でも空いてて綺麗で美味しいのでおすすめです。

20年ぶりくらいにスロットしました。
記憶するところ大花火以来です。(獣王がでたくらいにやらなくなりました)

僕が18の時はスロットだとフリッパー?イルカ🐬のやつ。
パチンコだと麻雀物語(保留玉連荘するやつ)があったなあ。

ちなみにスロットデビューは遅く初めて打ったのはサンダーVでした。

パチンコ屋さんでバイトしたこともありました。
当時はスタッフがホール内でタバコ吸いながら働くような環境でしたね。
パ◯チっぽいスタッフが必ず1人はいました。

スロットを久しぶりにやったら楽しすぎて過去を振り返ってみた話でした。

そして今日は夏目坂スタジオで行われる
プロアマオープン競技会ベスト16へ行ってきます
全部勝ちたいですね!

追記: 負けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?