見出し画像

ストーリーと令和時代の働き方に気付くまで!

はじめまして。ひ〜ろです!

このnoteでは、僕が令和時代の考えに変わったストーリーを話します。


まずは、軽く自己紹介を!
名前はひ〜ろ。年齢は40歳です。
既婚で子供は3人います!
仕事は製造業の中小企業です。


まぁ、中小企業あるあるといいますか、
☑️頑張っても評価されない。
☑️経営方針が昭和。
☑️上司からのパワハラ。
☑️社畜



などがあり、
先が見えない。このままでいいのか?
と思う様になりました。



収入の柱を増やす事を考え始め副業を調べた結果。
☑️投資
☑️物販
☑️ブログ
☑️WEBデザイン
☑️プログラミング
☑️コンテンツビジネス
☑️YouTube
などが出て来ました!


家族もありお金にも余裕が無いし悩んでいた時
[失敗しないビジネスの4原則]を知りました!
1.在庫を持たない。
2.利益率が高い。
3.小資本で始めれる。
4.安定収入がある。


この[失敗しないビジネスの4原則]に全て当てはまるのが、コンテンツビジネスでした!



コンテンツビジネスは、集客・教育・販売といったビジネスの全てをコンテンツでやるのです。

パソコンやスマホが有れば場所を選ばずしてどこでも出来るのも魅力の一つ!

成功している人の中には、サラリーマン・主婦・学生など居るので、年齢性別を問わずに成功出来ます!


ただし、楽して成功出来る程甘くはないです。
簡単に成功するならみんなやってるし、金持ちです。



簡単に稼ぎたいと思う方は
楽して稼げるとか、ワンクリックで稼げるとかってやつにチャレンジして騙されて下さい…


そうじゃない‼️
ってあなた!


副業のジャンルは何でもいいです。
本質は一緒なんで!

僕と一緒に理想の未来を目指しましょう!


少しでも気になった人は、良かったら僕の公式LINEを登録しといて下さい✨

公式LINEでは収益化するまでの道のりなどを細分化してお届けしてます。


有料級の情報や無料相談とかも行っているので是非よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?