見出し画像

ACO CHILL '16に行ったときのはなし

2016年5月14日と15日は、御殿場の富士山樹空の森に行ってきました。

めったに乗らない圏央道からの中央道にビビりまくってゆっくり行って
着いたらすでにCOWCOWが!!
あたりまえ体操とか、あと鬼!!!
鬼いさんも出てきて鬼っっっ!!リアルすぎ鬼ーー!

トータルテンボスを見たあと会場をふらふら
大好きなラコスバーガーでごはん
今回はカオマンガイ!!

ディジュリドゥとかヨガとかやりたかったけど、母ひとり子ひとりで
しかも1歳児連れだとだめだ~
予定どおり行かないもんだ~
もうちょっと大きくなったらやってみよ。
加藤いづみさんとbirdをちょいとだけ見てホテルでまったり

2日目は早起きして朝食バイキング!!
会場にも早めに行って、えいごであそぼのエリック見る
御殿場体操ごてんば♬おてんば♬で踊ってからごはん
ピザる→ノリさんのかき氷

うまし!!
そのあとは、けっさく君と鬼いさんの HOOK BOOK-LOW
毎朝見てる、ふっくぶっくろ~も聞けて大満足ーー!!

なごりおしかったけど、足技のサーカス的なの見てゆっくり帰宅。。
あんまり見られなかったけど、芝生にねっころがったり
遊ぶところもあって子どもも楽しそうにしてたし
行ってよかった~!
すごくやさしさ満載のゆったりしたフェスでした。
また行きたいー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?