見出し画像

FUJI ROCK FESTIVAL '16 に行ったときのはなし

2016年は3日目に行ってきました~!
フジロックも20周年!
そしてわたしは16回目ーーっっ

画像1

去年の街乗りベビーカー失敗の教訓をいかし
今回はバギーに乗せていきました。(ちなみにバギーは
3輪のフジロック御用達かっこいいあのバギーではなく
いとこにいただいた西松屋で売ってるやーつです)
これでヘブンの先まで行っちゃうぜ~と思いきや
歩くのブームな子どもはバギー乗らねーー!
1歳9ヶ月バギー乗らねーーー!!!
まぁずっと歩くわきゃなく途中抱っこしつつだよね。。

でも、こころなしか前回よりも石のゴロゴロレベルが
低くなってる気が!もしやスタッフさんがならしてくださったのか
特にキッズランドとところ天国あたりの

画像2


ボードウォークも楽しそうにウキウキして歩いてました。
カフェドパリまでひたすら歩き、オイスカ観れたーー!!!
やっぱりスカバンドは子どももノリノリになってくれるから
一緒に見られてステキだなー♬
ごはん食べて、アイス食べて、キッズランドで遊んで
川にも入ってーー!!
で、グリーンでケンバンドを見て!
そしたら子どもが前行く前行く~とさわぎだし
そんなん母ちゃんだって前行きたいわ
あと数年ー?いやまだまだ先だな。。
てな感じで久々に観たケニーのかっこよさに感激しつつここで帰宅

ほんとはレッチリまでガッツリ見たかったけども
1歳児連れだと17:30までが限界か、、
高校の友だちとか前の職場の子とかみんなに会えたし、
天気も晴れたしーーー!!!

課題だったバギー問題ですが、わりと道が改善されてて
もしや普通のでも行けるか~
次回はバリバリ歩いてるだろうし!
そしてもうこのころすでにトイレトレーニング始まってて
来年はオムツしてないと思うからトイレ問題だなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?