今朝見た夢


精神鑑定と称して、VRのヘッドギア(?)みたいなのを順番に被ることが決定した。白い服をみんな着ていて、それぞれに生活していたのを覚えている。
私の所属していたグループにその日が来て、一番前から順番に被っていく。なんらかの怖い映像が流れているのか、被っている被験者はみんな絶叫して暴れていた。椅子の上から大人3人ぐらいでその被験者達を抑えていて、他のみんなは何も思ってないようだった。私だけがそれに怯えていて、嫌だ、止めてくれと絶叫じみた聞こえてくる声に耳を塞ぎたかったけれども、呆然と立ち尽くしているしかなかった。すぐそばに、警棒を持った看守がいたから。
私の番が来た。大人しく先生と話をして、良い子でいた。ヘッドギアを被った。それ以降の記憶はない。

怖い夢だった


せめて良い夢であってほしかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?