見出し画像

ちろぴのさんについて色々考えてみた!!

こんちゃ!!!!こんちゃ!!!!陽菜です(((殴殴殴

YouTuberとして活躍するゲーム実況チャンネル「ちろぴの」のお二人の素顔や年齢、誕生日について、「質問コーナー」の動画を見させていただき、色々考えてみました♪
ぜひ最後まで、よろしくおねがいしますm(_ _)m



記事の本題に入る前に1つ………
ちろぴのさんだいすきです😍😍😍
可愛いし面白い。その上少しうるっとさせてくる感じがすごく好き!!!

はっきり言うと推しはちろるくんですが、ぴのちゃんもめっちゃ好き。
2人とも個性豊かで相性よすぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!

ちろるくんはイケボで、優しい。相方が助けを求めれば手を差し伸べてくれる。おまけに、ギャグのスキルがめちゃくちゃ高い.✧
ぴのちゃんはずる賢くて、よくちろるにイタズラ仕掛けてるの可愛い!!舌足らずな感じの声もすごい好き(笑)

ちろぴのさんは2日または3日に1回、最新動画更新してくれるので飽きずに見られますよね!!!!
今後の活躍にも期待したいです💕
では、本題に入っていきます!!


ちろぴのさんの名前について

【ちろる】
本名:非公開(※撮影中ぴのに明かされるトラブル発生)
"ちろる"という名前の由来:自分の愛犬に名付けた名前。

               ちろるチョコとは無関係。

【ぴの】
本名:非公開
"ぴの"という名前の由来:アイスの"ピノ"。

ちろるくんとぴのちゃんの本名に関する話はほとんど出ていません(・ω・)
ただ、"ちろる"と"ぴの"という名前の由来は、ご本人がQ&A企画で言っていました。
ぴの:「ぴのは、ピノというアイスが好きだからです!! いぇい☆」
ちろる:「ちろるは、ちろるっていう
              犬がすきだからです(?)!!いぇい(?)☆」

ちろるくんはぴのちゃんのノリに流されて言った感がでてますね≧▽≦(笑)
やっぱちろるくんセンスありすぎる(笑)
ここは地味に笑いました(^^)


ちろぴのさんの素顔!!

実写版の動画は複数出ていますが、素顔は隠されています。ただ体系や服装からしてとてもおしゃれなので、美男美女であると私は思っています!!!!!!


顔出ししない理由は?

ちろぴのさんが顔出ししない1番の理由は、YouTuberのお仕事以外でも、会社員として働いていることだと思います!!
ただ、Q&A企画の際に、「もうやめたいけどね」とおっしゃっていました。

いっそ会社のお仕事をやめてYouTubeの方だけに専念しても、お二人は成功してするのではないでしょうか?
いやむしろ既に大成功しています。(反語)


誕生日と年齢、出身、身長は??

ちろるくんの誕生日は1月18日、
ぴのちゃんの誕生日は7月8日です。

ちろるくん情報によると、ぴのちゃんの年齢はおよそ6500歳だそうですが、実際の年齢は20代であり、恐らく同い年かなと思います。
なぜならぴのちゃんの誕生日に投稿されたXの内容に、「おれももうすぐ追いつくよ」というちろるくんのコメントがあったからです!!



そして出身地です。出身に関する情報はほとんどありませんでしたが、Q&Aの際に、こんなことを言っていました。

質問者:「行ってみたいところは?」
ぴの: 「北海道!!」
ちろる:「おれは…東京の銀座で…パーリーピーポーナイトしたいね……」
ぴの: 「……面白くない……………」
       (中略)
ちろる:「ほんとは沖縄にいきたいかな」

お二人がこう言っていることから、出身地は北海道、東京、沖縄以外であると予想します。



身長についてです。ちろるくんは、「絶対に舐められたいゲンガー」という動画で、「僕は1.7mあるんで」と言っていました。ただ、ぴのちゃんに関してはほとんど情報がありません。

ちろるくんと並んでいる写真を見る限り、約10cmほどの身長差があるようにみえます。よってぴのちゃんの身長は160cm前後かなと思います。
ちなみにちろるくんには体重の情報もあります(((殴


ちろぴのさんの学歴は??

【ちろる】得意科目:数学
「やわらかあたま塾」「広告のゲーム」「最強のボール」
などの動画で、ちろるさん自身が、「数学が好きだ」と言っています。
実際、ちろるくんは思考力や計算力が高い気がしますよね!!頭の回転が速いのかと思います!!!!


【ぴの】得意科目:図画工作
「ハロウィンマイデザ対決」 の動画で、「美術の成績は5(満点)だった」とぴのちゃん自身が明かしています。たしかに画力が高い気がしますね^^

またちろぴのさんは演技力が高いですよね!!
・人狼マインクラフト
・金のかぼちゃドッキリ

 などなど…。ちろぴのさんの演技力の高さを実感できる動画もあります☆


ちろぴのさんの好きなもの

【ちろる】食べ物:ハンバーグ
     お菓子:じゃがりこ
  かぼちゃ料理:かぼちゃのコロッケ
       色:赤
      動物:犬
  キャラクター:ぽたぽた焼きのおばちゃん、
         ちゃちゃまる、ハムスケ
     飲み物:麦茶、モンスターエナジー


【ぴの】食べ物:明太子&かまぼこ
    お菓子:明太子のせんべい
 かぼちゃ料理:かぼちゃの天ぷら
      色:水色
     動物:猫
 キャラクター:ミッフィー、スヌーピー、タコリーナ
    飲み物:オレンジジュース、カルピス


料理の腕は⁉

やはりYouTuberといえどプライベートでの料理の腕も気になりますよね!!
下は、ちろぴのさんが自作した料理だそうです!!!!

ちろるくん作オムレツ
ぴのちゃん作卵焼き

2人ともうまっ…食べたい………
しかもどっちも卵を使っている!!!!(笑)
ちろるくんは、ぴのちゃんに内緒でこそこそ練習しているとのこと。
それに比べるとぴのちゃんは流石!!
やっぱり料理できる人って憧れるなぁ(#^^#)


歌ってみたの第2段は?

ちろぴのさんは5周年記念動画として「合言葉Ⅱ」のカバーを歌ってみたとして投稿しました。この動画は1か月もたたないうちに120万再生を突破し大人気です!!
ファンの中には「CD化したい」という人も(笑)
ガチファンすぎるだろ!!(((ただし気持ちはわかる。

しかしちろぴのさんの歌ってみた第1段が投稿され7か月たった今でも歌ってみたの第2段が更新される模様はありません。
更新の可能性はあるのかどうかを私は考察しました。

結論から言うと、恐らく第2段もいずれ登場すると思います。
とても単純な理由になりますが、ちろぴのさんのYouTube公式チャンネルが「歌ってみた」動画のプレイリストを既に作成しているからです!!

いつ第2段が更新されるかはわかりませんが、5周年記念が第1弾だとすると、6周年記念で…という可能性もなくはないと思います。
よって約4,5か月後に更新があるのかなぁと思います。これはただの憶測にすぎないので、半信半疑の気持ちで受け止めてもらえれば幸いですm(_ _;)m


猫について( ლ三^ⓛ ω ⓛ ^三ლ)

ちろぴのさんは猫をなんと2匹飼っています☆
名前は、"ツナ"と"マヨ"。名前の由来は、ちろるくんとぴのちゃんが好きなおにぎりの具"ツナマヨ"だそうです!!

毛がふさふさでめっちゃかわいい.✧#(´▽`#˖ʃ♡ƪ)

ちろぴのさんによると約2、3年前から買っている愛猫で、2匹ともそっくりなのでほぼ見分けがつきません(笑)
SNSに画像を投稿する際は、どちらか一方を撮っていたとのこと。
あーもう0655とかに出てくれたらナー(((殴


ちろぴのさんは結婚している?

最後にちろぴのさんの結婚についても考えてみました。

「あつ森の中でプロポーズ&ドッキリ」という動画で、ちろるくんとぴのちゃんが、「結婚式本番のための練習をしておかないとね、相手は誰かわからないけど」という会話をしています(笑)
「えっ…君たち付き合ってるんじゃないの^^?」と微笑みながら見てましたが、これによってちろぴのさんはまだ結婚していないのではと考えます。

ちろるくんとぴのちゃんはQ&Aの時に自分たちを「漫才コンビ」「友達みたいな仲」と説明していました。しかし、これだけ一緒に過ごし、ファンもいる中で、結婚しないのは少し不自然というか…。

ちろぴのさんが将来くっつく可能性も十分にあると思っています!!!(笑)
いやむしろそうなってほしい!!!推しCPだから!!!!!!







ちろぴのさんについて、私が考えたことは以上です!!
発言1つ1つから読み取れることはたくさんあるなと思いました。今後また新しい情報が入れば更新したいと思います(`・ω・´)b


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
これからもちろぴのさんを推したいと思った方は、
スキ&フォローお願いします(((殴殴殴殴殴

サポートおねがいしますm(_ _)m