見出し画像

Day2…夜のちょっとした心理テスト🌙…

前回の、「大人数で楽しみたい方向けの心理テスト」(全7問)はお読みいただけましたか?今回は続編です!!
一人でまったりとした夜を過ごしたいあなたにおすすめの心理テスト全6問!!

まったりとした静かな夜の心理テスト(*´ω`)

一人で静かに過ごしたい夜におすすめの心理テストです!!

【自分】第1問

☆①普段夜、あなたはいつも、どんな寝かたをする?
A.横むき寝
B.まっすぐあおむけ
C.うつぶせ寝
D.丸まって横むき
              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩
②この心理テストでわかるのは、周りから見たあなたの印象!!!!

③あなたが選んだ回答の結果を見てください!!
A.ノリがよくて元気なムードメーカー
あなたはノリがよくどんなことでも進んで楽しめる長所を持っています!!
その場のノリによる発言で失敗することもあるけれど、まわりからは親しみやすい友達だと思われているタイプかも?

B.まじめで几帳面なまとめ役
先生や家族の言うことをきちんとまもれるまじめさん。細かい事にこだわるから面倒くさい子と思われてしまうかもだけれど、そこもあなたの長所!!
学級委員などにすいせんされる優等生タイプ。

C.親しみやすい、枠にあてはまらない自由人
表裏がほとんどなく枠に当てはまらない自由人。内心、普段の行動から自分のことをどう思っているかを気にしているかもしれないけれど、周りはあなたの自由さに憧れているかも?

D.人見知りでひかえめなはずかしがりや(*ノωノ)
あなたは、思っていることを口に出さないひかえめな人だと思われているかも。相手について考えすぎず、自分の気持ちを表に出せるようになるとさらにぐっど(`・ω・´)b


【自分】第2問

☆①夢の中で、雲の上にのってみたあなた。そこからみえたものは?
A.自分が住んでいる町の風景
B.外国の風景
C.雲や海
D.異世界の景色
              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

②この心理テストでわかるのは、
今後または将来、あなたのライバルとなるもの!!

③あなたが選んだ回答の結果を見てください!!

A.自分より優れているとつい張り合ってしまうあなたには、今後クラスメイトや近所の友達・おさななじみなど、「身近な人」があなたのライバルとなる可能性大⁉ただ、ライバルだと思う人が一番の味方になってくれることも?敵だととらえず歩み寄ってみること!!

B.向上心があり努力家のあなたには、初めて会う人やテレビや雑誌で見かける人など、「自分と遠い存在」をライバルととらえるタイプ。苦手な人のいいところを見つけられるようになると、視野が広がり、あなたの将来がより輝くものになるかも⁉

C.ここぞという場面ではじっかり力を出し切ることができる一発屋タイプのあなたは、あまりライバルを持たないかも?自由気ままに生きることは大切だけれど、やる気が出ないとだらけてしまうことも。何かを目標に頑張れるようにするとやる気があっぷ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°⤴⤴

D.あなたは、憧れるものだからこそ、横に並びたいという強い思いを持っている人。「自分の推しや好きなもの」に対してライバル心を燃やすことが多いかも。推し事となると一生懸命になりすぎてしまうところもあるからほどよくがんばれるといいかも?


【恋愛】第3問

☆①友達の家で持ち寄りパーティーをすることに。何を持っていく?
A.サラダ
B.焼き鳥
C.すなっく菓子
D.ケーキ
              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩
②この心理テストでわかるのは、あなたの惚れっぽさです!!

③あなたが選んだ回答の結果を見てください!!

A.惚れっぽさ40%!!
おしゃれでクールなうえ友達とのやりとりがうまく、なかなかの恋の上級者でもあるあなたの惚れっぽさは40%。かなりモテるタイプだけれど、自分が誰か1人を相手に本気になるまで惚れることはかなりすくないかも?

B.惚れっぽさ10%!!
あなたの惚れっぽさは10%!!自分は本当にりすぺくとする人間にしか惚れないけれど、実は他人に惚れ惚れされる立場かも?

C.惚れっぽさ60%!!
手軽に食べられるすなっく菓子を選んだあなたの惚れっぽさは60%。身近で気軽にかかわれる人に惚れることが多い性格。

D.惚れっぽさ90%!!
甘い声や甘い笑顔に惚れ惚れしてしまうあなたの惚れっぽさは90%!!人をすきと思えるのはいいことだけども、見かけに騙されないよう注意!!


【恋愛】第4問

☆①開拓者が冒険の末に荒れ果てた土地を手に入れました。
  その開拓者はこれから何をする?
A.土地を耕して作物を作る
B.牧場を作り牛や羊を飼育する
C.大きな家を建てペンションを始める
              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩
②この心理テストでわかるのは、あなたの恋人へのあぷろーち法。

③あなたが選んだ回答の結果を見てください。

A.人の手を借りず自分で解決しようという意思を持つあなたは、ストレートなあぷろーちがおすすめ。フラれても諦めないことで相手の気持ちが自分にむき始めるかも?

B.ハートフルで心優しいタイプのあなたには、口で伝えるあぷろーち方法はあまり合わないかも。「手料理をふるまう」ことや「困っている時出来る限りの力になる」ことを繰り返してみてください。

C.社交性でコミュニケーション能力が高いあなたは、人の手を借りてのあぷろーちがおすすめです!!ただ、愛を伝えるときは自分自身の口で、会話の流れでさらっと愛情表現をしましょう。


【恋愛】第5問

☆①恋人とのドライブ中にトラブル発生⁉その原因は?
  A.渋滞に巻き込まれた
  B.車が故障した
  C.ガソリンがなくなった
  D.交通事故に巻き込まれた
              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩
②この心理テストでわかるのは、あなたの恋を邪魔するもの。

③あなたが選んだ回答の結果を見てください。

A.「まんねり」
いつも同じ印象・話題だと、恋人にも呆れられてしまいます。もう少し頻繁にシゲキを加え自分を表現すると恋人の心があなたに向いたままをキープできるかも?

B.「親友・家族からの批判」
親友や家族からの恋の批判や横やりにより、あなたの恋はストップします。あなたには素直さがあるのでつい従いがちかも?大切なのは自分の心の声を聴いて頑張ってみること!!

C.「忙しさ・疲れ」
ガソリンはエネルギーの象徴。あなたの恋を邪魔するものは、忙しさや疲れだと思われます。仕事などに追い詰められてしまい、恋をする気力もなくなってしまうかも⁉たまにはゆっくり休んでください!!

D.「自分の言動」
あなたは好奇心旺盛な性格をしており、興味があるとなんにでも首を突っ込んでしまいます。それにより良くない方向に傾いていってしまうかも…⁉


【友情】最終問題

☆①あなたは、友人とテレビを見ていました。こまーしゃるが入ったため一旦席を立ち、戻ってくると、友人が手に携帯電話を持って泣いていました。それはなぜ?
A.テレビドラマに感動したから
B.恋人から別れの電話がかかってきたから
C.別の友人と電話で喧嘩が起きたから
D.臨時ニュースで悲しい事件を知ったから
              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩

              ⇩
②この心理テストでわかるのは、「友情の危機が訪れる確率」です!!

③あなたが選んだ回答の結果を見てください。

A.30%!!
相手を思いやる気持ちでいっぱいのあなたの友情の危機が訪れる確率は、約30%です。しかも、あなたの言動で友情が崩れだすことは少なく、喧嘩しても優しさで許し合える中だと言えます。

B.70%!!
空気を読むのが得意で、他人との距離を取って行動すると言えるあなたは、相手の領域にあまり踏み込むことはありません。そのせいかあなたに友情の危機が訪れる確率は70%⁉たまには寄り添ってあげることも大切。


C.50%!!
揉める人の間に立って仲を取り戻すような社交性あなたは、他人の目を気にすることが多いです。それにより友人との間に亀裂が入ってしまうことも…?今のところの確率は、50%ほどです!!

D.10%以下!!
人の悲しみや悔しみを理解できる優しさをもっているあなたと友人の間で、友情の危機が訪れる確率はほぼないと思われます!!心を許し合える友というものは大切なので、このままの関係を保てることを願っています。




最後に

自分とマッチしている結果は、どれくらいありましたか?前回同様あくまで診断なので、悪い結果だからとおちこむ必要はありません!!
また心理テスト系も登校する予定なので是非読みに来てくださいm(_ _)m

最後まで、ありがとうございました☆ミ
すきとフォローもお願いします^^


サポートおねがいしますm(_ _)m