見出し画像

NEWS『未来へ/Reborn』発売おめでとうございます。

よくRebornとBurnを言い間違える私です、どうも。

『未来へ/Reborn』発売おめでとうございます。

『Reborn』はアニメ『半妖の夜叉姫』オープニングテーマ、
『未来へ』はドラマ『二月の勝者〜絶対合格の教室〜』のテーマソング
ということでしばらく土曜日がどえらいハッピーハッピーハッピー、みたいなことになってます。

昨日仕事前にフラゲして、すぐさまダンボールをぶち破り、通勤の車内で聞き(品がなさすぎる)
あまりの興奮に仲間を探しにTwitterのタグを覗いたんですね。

タグを見ていると、

"宝物をありがとう"

とツイートされている方の多さ。ハッとしました。

あ、このCDは宝物なんだ...
今わたしが手にしてるのって宝物なんだ...

定期的にCDがリリースされることを当たり前と思っていたわけではないけど
"宝物"という考え方は持ったことがなかったのでハッとさせられました。

"これは宝物なんだ!"と認識した途端
ますます愛着が湧いて、嬉しくなって、朝から心も暖かくなって、とても気持ちよく出社しました(めでたい奴)

言葉選びがNEWSのファン素敵すぎん〜...⁉

ジャニーズウェブのリレー投稿にしても、それぞれのメンバーが結構はっきり言葉にしてくれるなぁと普段から思っていて。
ファンがそれを受け取って、関係が揺るぎないものになっている感じがする。

素敵すぎじゃん、、、
改めてであえてよかった〜となった昨日でした。
しあわせしあわせ。

なのでわたしも。

宝物をありがとう!!!