『BURN』発売おめでとうございます。

『BURN』発売おめでとうございます。

NEWSと出会ってからあっという間に2か月経ちました。

(オタク事になるとすぐ刻みたがる 自分にもかわいい女のマインドあったのかと気が付かされる)

配信コンサートがあって、週何度か寝る前にラジオを聴くようになって。

憂鬱だった日曜夜が一番楽しみな時間帯になったのは加藤さんのおかげです。

自担からのおやすみを毎週もらえるってどんな福利厚生・・・。

もう何年も・・・?震

ジャニーズウェブの更新があると胸が弾むし、小山さんの自撮りを気が付けば楽しみにしはじめた自分がいたり。

3人でもバラエティ出演があったり、加藤さんの単発ドラマがあったり

なにこれ情報過多~!!超たのしい~!!

(書いてて何か漏れてる気がする、ごめんなさい)

今回、初めてNEWSのCDを購入しました。

孤独じゃないんだよ Let’s go 
止まっちゃいらんない そう 未来はじめましょ
闇夜に咲く花のように 見えなくたって光はある

好きなフレーズ。

ついこの間、大作が完結したばかりなのに、すぐにもう次の道を歩きはじめている3人の姿とBURNの歌詞はまさにリンクしていて。行動で示すかっこよさ。

特に3形態購入特典の映像を見て、その思いは強くなりました。あの演出はずるい。震えました。

どんな景色を見せてくれるんだろう、、、というワクワクが止まらなくなる。

見せてくれる、なんて厚かましいから

どんな景色を一緒に見られるか?のほうがいいのかな。

置いていかれないようにがんばってついてゆきます!

カップリングもどれもお気に入りだけど、鳴神舞のBメロがあんな風だったとは、発売前に流さなかったの大正解だったなと思いました。(流れなかったよな・・・?)

セリフの重みというか、どういう意図なのか、についてはゆっくり考えたいなぁ。。。

加藤さんからも言及あるとうれしいな。

B盤の特典DVDもよかったなあ~。

前作の通販盤を買えていないため、Champagne Gold 聴けていなかったので、加藤さんの高音に空飛びそうでした。(笑)

とりあえず思いついた感想をつらつら書いてしまった。


楽しい時間をありがとう。これからもよろしくお願いします。

短いですが。おめでとうとお礼の意を込めて。