仕事を辞めました。

はじめまして。
福岡に住んでいるヒラノです。

新卒2ヶ月半で会社を辞めました。
辞めた直後は怒りのツイートしかしてなかったのですが、
それがウケたのか
0人にほぼ等しい地元の友達が、最近増えました。
本人は至極真面目にツイートしてるのですが
「おもしろい」と定評をいただいた結果
友達増えたのでツイッターおもしろくてよかったーって思います。

退職後、早速転職活動をしてたら父から
「まだ焦らなくていいと思うよ。今のうちに出来ることしなよ。例えば宅建とるとかさ。」
と言われて宅建の勉強してます。
全然勉強進みません。

せっかくなので
会いたい人に連絡を取り、実際に会ってみようと思ってます。
会った方の考え方や、それを聞いた自分の感想など備忘録としてでも書いていきます。

自分自身の考えもどんどん変わってきているので
答え合わせをしながら成長していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?