見出し画像

これもカウントします

私は飽き性だ。
自分で胸張って言えるような、継続の経験がない。
習い事も2年くらいで辞めるし、部活も3年間頑張ったら終わり。
20歳過ぎて没頭したものはなんだろうか。
もちろん専門学校にまで通ったデザインは2年間毎日没頭した。楽しかった。
そうではないんだ。一貫して何か毎日継続するぞ!ってものをしたことないんだ。

だから毎日更新しようと思う。
誰かに伝えたいのではなく、自分がその日感じたことを記録しよう。
いわば日記だ。夏休みの宿題以外の日記なんて小学生以来だ。
その小学校時代の日記も数日で飽きた。
短くてもいい、ちゃんと更新しよう。

まずは1週間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?