見出し画像

2020年の締め括り

皆様、大晦日いかがお過ごしですか?

ルーンズリーダーRyuichiです!

2020年も色々な事がありました。

未知のウイルスも世界を大きく震撼させましたし、それと同じくらいに、人間の嫌な面や、見たくないものもたくさん表出してきたのではないでしょうか?

大きな括りで言ってしまえば、2020年は思ったように物事の進まない、何かと障害の多い年だったと思います。

そんな中で、皆様が成し遂げたことは、普段の成功よりも大きな価値があると思いませんか?

2020年は、おそらく歴史に残る年になります。

阪神淡路大震災や、東日本大震災もそうであったように、多くの人の心に刻まれ、いつか、あの時は大変だったね、と、笑顔で言って過ごせる日がきます。

いま、あなたが行うことは、今後、すべてのことに影響を及ぼします。

大変なことも幸せなことも、すべては思い出とともに、この時代の流れにあなたがどう接して来たかを示すものです。

それはスタンスであり、魂の在り方でもあります。

正解はなく、インスタントに回答を求められず、また応えることも出来ない摂理にあなたはどう寄り添ってきたか。

思えば、昔はそんなことの連続だったのかも知れません。

現代に生きる我々は、少しは進歩しているでしょうか??

色々な事を省みながら、どうぞ、来る年が確かな幸せに満ちたものとなるように、皆様、良いお年をお迎えください。

Runes Reader Ryuichi

追伸、本年は沢山の方と出会い、また導いて頂けました事に深く感謝致します。来年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?