ルーンリーディングで分かること

こんばんは!
ルーンズリーダーRyuichiです!
先ずは昨日の名栗の杜ルーンリーディングに沢山の方にお越し頂きましたこと、心よりの感謝をお伝えしたいと思います!
みなさまがどうか前向きで素晴らしい人生を歩まれますよう、微力ながらにお祈り致します!
重ねてありがとうございます!
次回は11月28日、第4土曜日を予定しております。
どうぞご興味のある方は名栗の杜までお越し頂ければ幸いです。

http://n-mori.info/

画像1

○ルーンリーディングで分かること
さて、前回はインナーチャイルド、ハイヤーセルフと言った少し専門的なお話をさせて頂きました。
まず分かること、の前に手順を説明させて頂こうと思います。
ルーンリーディングでは3つの石を引いて、右から順番に並べ、それぞれに、現在、行動、行動した結果、と言う意味合いを持たせてリーディングを行います。
ルーンには正位置、逆位置のあるもの、またサイクルルーンと言う正逆を問わないものを含め25の種類がありますから、その組み合わせはなかなかに大きな数になります。
同じ組み合わせを引く確率は極めて低いのですが、AさんとBさんが同じ組み合わせを引いたとしても、結果まで同じになることはありません。
なぜなら、そのメッセージを発信しているあなたは、唯一無二の存在だからです。
逆にAさんが同じ組み合わせを何度も引くような場合には、そこにはとても強いメッセージが込められているものと解釈する事が出来ます。

画像2

○メッセージは物語のように紡がれる
現在、行動、行動した結果
行動しなければその結果は訪れないのではないか?
そう疑問に思った方も多いと思います。結果から申しますとその疑問は正解です。行動しなければ何も得ることは出来ません。
ですがルーンの中には、『何もしない』をするように促すものも存在します。
待つ事や、我慢する事も重要なのです。
ルーンは、主人公であるあなたに決断を促します。
そして、ひとたび決断してしまえば、運命はその瞬間から動き始めるのです。
つまり、ルーンリーディングで分かることは、『あなたが決断すべきこと』なのです。

少し結論を急いでしまいましたので、次回はこの辺りをより詳しくご説明したいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
次回も楽しみにしていてください!

Runes Reader Ryuichi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?