メッセージをくれるのは?

こんばんは!

ルーンズリーダーRyuichiです!

今回は前回少しだけ触れました、リーディングについて説明しようと思います。

前回、リーディングは占いよりも広義なものと書きました。ルーンリーディングに関して特徴を述べるのであれば、目に見えないメッセージを見えるかたちに置き換えてお伝えする、と言う事になります。

さて、それではこのメッセージは、一体誰からのものなのでしょうか?

画像1

○メッセージは常に、あなた自身から発せられている。

自分から自分へのメッセージであれば、なんとなく分かっても良さそうなものですよね?

もちろん、リーディングに頼らなくてもしっかりと自分の声に耳を傾けてメッセージを受け取ることは出来ます。

ですが、このメッセージを受け取れなくなってしまったり、聞こえているけれどどうしたらいいのか分からなくなってしまったり、本当にそれが自分からのメッセージなのか疑問を抱いてしまったりすると、自分と自分との間でコミュニケーション不全を起こしてしまいます。

メッセージは常に発せられているのに、それをうまく受け取れないでいる。これは体や心にとって大きなストレスになってしまいますし、逆に大きなストレスが原因で、そう言った状況に置かれてしまっているのかも知れません。

なんにせよ、一刻も早くこの状態からは抜け出したいもの。ルーンリーディングは、このメッセージを発しているあなたと、うまく受信出来ないでいるあなたの間で橋渡しをしてくれるものとイメージしてみてください。

きっとお役に立てると思います。

次回は、メッセージを発している自分について、より具体的に説明していきたいと思います!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

また次回をお楽しみに!

Runes Reader  Ryuichi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?