今の気持ち


皆さん、こんばんは。
すごいお久しぶりの投稿です。
前は色々話していくと言ってましたが全然投稿してませんでした。。。

ということで題名にもあるとおり、今の気持ちと状況について報告していきたいと思いますのでサーっと読んでもらえると嬉しいです。


昨日、医歯薬3回目受けてきました。
結果は151点。合格点である168点には届きませんでした。

浪人決まったこの1年間でずっと勉強してきたのに成果が全然でてなくて
メンタルも落ち込んで色んな人からDMいただくのに返すことができなかったりでいわゆる躁鬱状態みたいな感じでした。
ずっと「また落ちたらどうしよう。」とかマイナスなことしか考えてなくて、OT諦めたら自分は何になるんだろう。ってことしか思っていませんでした。

一留一浪したクラス最下位の自分が5年間勉強して国試に合格した‼︎っていうのを報告したかったのに今の自分はそれもできないと思ってるみたいですね。
あと28日しかないのに、、、
「こんなんしてる暇あるなら勉強しなさい」ってよく言われますがそれは重々把握しています。
でもどこかにこの気持ちをぶつけないと自分がもっと壊れそうでなにしでかすか分からないのでここで気持ちをぶつけさせてもらおうと思って投稿してますことを許してください。

長々と愚痴を言わせてもらいましたが残りの期間もがんばっていきたいと思います。
これを読んでくださってる皆さんに良い報告ができるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?